dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

深夜特急 NO,8
ーー夜空の旅人ーー
  
   指先ひとつの 宇宙☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・アナタの指先からイズルもの☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

「深夜特急 NO,8 ーー夜空の旅人ーー 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 最後の 団体かなぁ
     頭上でしたが スマホですので
    遠くに みえますね。

    「深夜特急 NO,8 ーー夜空の旅人ーー 」の補足画像1
      補足日時:2019/12/20 07:48


  • ‪ /||ミ‬
    ‪/ || ̄ ̄|‬
    ‪| || ガチャッ‬
    ‪| ||∧_∧‬
    ‪| ||・▽・`)‬ コーヒーオマタセ❤
    ‪| ||o☕ o
    ‪\ || ーu|‬
    ‪ \||彡‬

      補足日時:2020/01/21 04:36
  • 今、1番 ハマってる漫画です。
    映画 野火 にも通じる所があります。
     
      人間とはなんぞや?
      集団とは?
      戦争とは?
    終戦すぎても まだ……それは…
    人間の1番深い所にある願望は?を描いた
    8巻でした。
     読んでる方がいたら話したいなぁ

    「深夜特急 NO,8 ーー夜空の旅人ーー 」の補足画像3
      補足日時:2020/01/31 22:54
  • リクエストに 答え…被害妄想とはNo.1

    「深夜特急 NO,8 ーー夜空の旅人ーー 」の補足画像4
      補足日時:2020/02/09 00:36
  • No.2

    「深夜特急 NO,8 ーー夜空の旅人ーー 」の補足画像5
      補足日時:2020/02/09 00:37
  • No.3

    「深夜特急 NO,8 ーー夜空の旅人ーー 」の補足画像6
      補足日時:2020/02/09 00:38

A 回答 (341件中131~140件)

遅ればせながら明けましておめでとうございます。


今日初リハビリで、角度も伸びて、何度も言っていますが予後がよくてほっとしています。

家でいると何かと忙しく体のどこと言わず動かさざるを得ないので、それが何よりのリハビリになっているような気がします。

リハビリの先生方(今回な肩は理学療法と作業療法二人の先生に診てもらっています)に言われたことそのままはそんなにできていないけど、家事の中にその動きが含まれていると思う。

それと、ふっとあぁ、だいぶできるようになったなぁと自覚する時もあり、今回は年が明けて、特に料理関係で忙しかったのが効をはくしたような。

3日辺りから、右手が背中の後ろの方にもだいぶ回る様になったとか、滑らかな動きを自覚しました。

駅に着いたので又。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ああ 良かったねぇ
 本当に…

上手くリハビリも出来てるみたいで、安心しました。
 ホントだね、退院してすぐ クリスマス、正月だもんね。
 そりゃ 使うわねぇ。
腕の見せ所だし…

 明日は七草だけど
今年は、茶粥にするんだ。

 なんにしても
おめでとう。
 
本当によかった(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚+。:.゚ஐ⋆*❁((˃̶〰ॢ˂̶๑ ))・:*ೄ‧͙·* ♡◡ु˂)

お礼日時:2020/01/06 22:25

浜ちゃん!おぱよ!


そんなこと言ってたんだね(*≧艸≦)クスクス
私めちゃくちゃまじめだったもんね爆笑爆笑

うわぁなんかヒッチャカメッチャカでいろいろ忘れてる
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うひゃひゃ
  バレてやんの


✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡

お礼日時:2020/01/06 13:52

あっ、スカ姫さん、


おはよ!かな?
先日は ありがとね。
ビーエーには 縁がないものと 思ってましたよ。
嬉しかったですね。(^.^)

覚えていますかね。
ずっと 最初の 頃
貴女にba つけたら
「ba つけたら もう
回答しません !」
なんてえ の もらいましたよ。(笑)
ナツカチイ~わ (^.^)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

へぇ〜
 ヘンテコスカリー だったんだね。
 皆んな 変わるよね?
気心が 知れると
 言葉も 堅いものじゃなくなるね。
フリカテに 万歳だね。

お礼日時:2020/01/06 13:51

追伸。



やっぱり 人間も
ワンコ も スリム なほうが いいべな。(^^;

こはる 曰く

「 あたしの 食 を 減らすなら オメエ も アルコール 控えろよな!」
だと。(^^;
    • good
    • 4
この回答へのお礼

んだ!

お礼日時:2020/01/06 13:47

あー!こはるっちだ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡


あはは!
おなかポンポコポンだ
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)

うちのねこたん(雌)はダルマに手足付いてるみたいで、抱っこすると猫だっけ?ダルマだっけ?ってなるよぉ(*≧艸≦)
何とかせな……トホホ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ウチもーーー!
 黒2号。
アレルギーで 育たないかと 思ったのに
 固太りデブ!
顔だきゃ 可愛い❤️

お礼日時:2020/01/06 13:47

姐さん、おはよ!です。



にん !

一年前の こはる と
現在ですよん。(^^;

ダイエットに 手こずってますよん。(笑)
娘に 叱られながら。(^.^)
「深夜特急 NO,8 ーー夜空の旅人ーー 」の回答画像206
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありゃま!
 いつのまにやら…
プチ…じゃない?
 
あははは 浜ちゃん、
可愛がりすぎ゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

 顔が デカくなったね。
耳の長さが 違うようだわん。
 幸せ暮らし
ってトコだね。

こはるぅ、 良いとこに
貰われたねぇ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

お礼日時:2020/01/06 13:44

おぱよー!


(メ▼(エ)▼)y─┛~~
おまもり!

ドン!
「深夜特急 NO,8 ーー夜空の旅人ーー 」の回答画像205
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひやぁ  原住民の
  御守り?

目玉のオヤジじゃあん!

踊るぜ? fire dance
 ドン ドコドコドコ
 ドン ドコドコドコ
ア〜アアーーーーーー〜〜

お礼日時:2020/01/06 13:34

お返事ありがとうございます


鈍い人間です…

あと覚えの悪い人間です…

でも仕事はまっしぐらですよ笑

良かった…
缶さんから、返信来て〜( ᵔᵒᵔ )♡

楽しく楽しむ

そして人の言うことは素直に聞く
が今年の目標です…

今から、笑顔振り撒いてきます
寒いので缶さんも風邪など惹かず頑張って下さい

通りすがりの迷惑人間でした
(^罒^✧)
    • good
    • 3

へぇー



そんな便利なものが
あるんですね。
音痴だから、だめですね。
さて、久しぶりの
お仕事の用意してきます。
缶たま
ありがと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ここ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
 もうね、鉾先が簡単に変わっちゃうんだから…
それに、好きな事書かして自分に利があれば放置。
 違えば 攻めに入る。
信じられない翻り方。
蝙蝠もターゲットを縮小。
 女は放置。
1番のBOSSキャラなのにね。
ファンなんだろうね。
 ご苦労様だわ

お礼日時:2020/01/08 08:40

ごめんなさーい、



なんか、良くわからないから(笑)
鈍いのね、、

許してにゃん
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あははははは
 了解です  だよ。
  お札だよ
さつ じゃなくて おふだ。

 じゃ おふだ、神社に
返してくるね。

 困った時の お守り

アタシは 助かってる。
この、お守り。

お礼日時:2020/01/06 07:39
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!