電子書籍の厳選無料作品が豊富!

深夜特急 NO,8
ーー夜空の旅人ーー
  
   指先ひとつの 宇宙☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・アナタの指先からイズルもの☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

「深夜特急 NO,8 ーー夜空の旅人ーー 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 最後の 団体かなぁ
     頭上でしたが スマホですので
    遠くに みえますね。

    「深夜特急 NO,8 ーー夜空の旅人ーー 」の補足画像1
      補足日時:2019/12/20 07:48


  • ‪ /||ミ‬
    ‪/ || ̄ ̄|‬
    ‪| || ガチャッ‬
    ‪| ||∧_∧‬
    ‪| ||・▽・`)‬ コーヒーオマタセ❤
    ‪| ||o☕ o
    ‪\ || ーu|‬
    ‪ \||彡‬

      補足日時:2020/01/21 04:36
  • 今、1番 ハマってる漫画です。
    映画 野火 にも通じる所があります。
     
      人間とはなんぞや?
      集団とは?
      戦争とは?
    終戦すぎても まだ……それは…
    人間の1番深い所にある願望は?を描いた
    8巻でした。
     読んでる方がいたら話したいなぁ

    「深夜特急 NO,8 ーー夜空の旅人ーー 」の補足画像3
      補足日時:2020/01/31 22:54
  • リクエストに 答え…被害妄想とはNo.1

    「深夜特急 NO,8 ーー夜空の旅人ーー 」の補足画像4
      補足日時:2020/02/09 00:36
  • No.2

    「深夜特急 NO,8 ーー夜空の旅人ーー 」の補足画像5
      補足日時:2020/02/09 00:37
  • No.3

    「深夜特急 NO,8 ーー夜空の旅人ーー 」の補足画像6
      補足日時:2020/02/09 00:38

A 回答 (341件中181~190件)

お銀ちゃん、ちかりたから明日動物のやってみるにゃっ.。.:*♡



Good Night
って昨日の夜書きながら寝てたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(笑)

おぱよ!朝市に駆り出されちゅ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あははははは
  了解!

アタシ、シェパードだったよ。
 近所に、居るんだけどね。 メス……。
 主人がいる時は
大人しくて 撫でさせてくれるけど

 日頃は こあいよ?

でも、やっぱり
 大型だったあ゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

 うれしーーーーーーー

お礼日時:2019/12/31 09:29

こんばんは。



シェルブールの雨傘擬き笑って頂けた様で何よりです。

でもあれでブブブってなる人50代以上かなぁ。

大地真央が振り返る所で私がいつも吹き出すのが下の子は不思議みたい。

肩のお気遣いありがとう。痛みが増したり引いたり色々だけど、まぁ角度が順調に上がってきていて、ほんとにかなりの大きな骨折の割りに予後が順調で、これはラッキーなことだったんじゃないかなんて、能天気なことを考えています。

寝るのがやや大変なのはあい変わらずだけど、痛みがあっても知らない間に寝ているので、これも日にち薬みたいなもんですね。

年賀状がかなりめどがついてきたので、気持ちが少し余裕で書いています。

まだ完成はしていないけど、どうにか年内には出せるかな。

では又。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いらっしやあい゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚
 ご乗車 ありがとうございます。

そうだね。
アタシの手首も だよ。
もう、6年かなぁ
 まだ 思うように
指に 力が入らないし…
 毎日の生活が、リハビリ。
 年賀状、音ちゃんの事だから
 全部、手書きかな?
筆 だったりしてね。
 音ちゃんは 博士タイプだね。

わからない事は
 解るまで 調べる……。
 見習わないと いけないね。
姿勢を見せてくれて
  ありがと。
 今年、いや去年からか

貴女に 逢えたのは
 アタシの
"でかした!" ページの
  一番でした。

 
 肩、腰は 全ての動きの元だから、
 ゆっくり 完全に
治してください。

お礼日時:2019/12/31 09:19

カンさん♪



おはようございます
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ゆっくりしてるかなかな

(p`・ω・´q)頑張ります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよー
 いってらっしゃい
カチカチ カチカチ

お礼日時:2019/12/30 22:55

缶さま



ありがとう!
とりあえず、お礼だけ
したかっただけですから。
今後は、大丈夫です。
助かりました(^-^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いーよ?
 ナンボでも 掲示板で
使ってくらはい。
 ちょっと緩やかな 仕事……。
 CM編、ありがとう
盛り上げてくれて。
楽しかったよお?

 経理で ここ、留守にするけど
適当に 遊びに来てね。

お礼日時:2019/12/30 14:33

こんにちは(’-’*)♪


缶たま、お仕事ちう?

ごめんなさい!
場所借ります~

浜おじいちゃまへ

お孫さんいたんですね。
あのスレ締めるの
早い-w-w

お孫さんへの接し方
男性は難しいのですかね
義父も、ぎこちないながらも、頑張ってくれてましたよ~
一緒に家庭菜園を楽しませてくれたり、
口数少ないけど、気持ちは伝わりましたから。

浜おじいちゃまも
笑顔で、どんどん
触れあって下さいませ。
とりあえず多少は
物で釣る作戦も効果あり
頑張ってください(笑)

ベストアンサー
ありがとうございました
良いお年を!(早めに)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/11423133.html


ここ、開いてるよ?
 いったんさい。

お礼日時:2019/12/30 13:41

姐さん、こんにちは!です。


スカ姫から 導いてもらいましたよ。(笑)

CMは 生 にしろ 録画にしろ つい 早送りしてしまいます。(笑)

イッコーや サプリの社長や 出た日にゃ テレビ
ぶっ壊そうかと。(笑)

ん~( -_・)?強いて言えば セキスイハウスの
CMが たまに いいね。と。

ちと 早い?けど
昨年は いろいろ お世話になりました。

これからも なにとぞ
よろしく お願いします。 ト・モ・ダ・チ
ですよ。(笑)

良い お歳を 迎えて
下さいな。(^.^)

ありがとう 感謝 ! です。\(^o^)/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あははははははははははは

浜ちゃん、アタシ15日だよ。バースデー、
 1日違い。
歳、とったわぁ
なかなか煩悩が
 取れないけどね。
ああいう風に(坊さん)
煩悩も 笑いで
 除いたら なんて素敵なんでしょうね。

 勿論、こちらこそですよ?
 宜しくお願い致します。

 浜ちゃん、いつか
ミナたんの料理で
一献、傾けたいね。

 念ずれば通ず

こっちだ!
 大先輩の浜ちゃん、
アタシの方こそ
浜ちゃんに、癒されてますわぁ

 あ り が と ❤️

お礼日時:2019/12/28 21:22

俺も、昔のなら気に入ったCMが


いくつか有るけどね。☪✡☺︎♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔のでも
 いーよ

お礼日時:2019/12/28 06:24

カンさん!カンさん!



今年のCMが
出てこない

((((;゜Д゜)))

昔のCMばっかり
思い出すよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昔のでも いいよ

お礼日時:2019/12/28 06:24

スマホの限界かなかな?



綺麗に橋が掛かってるけど

なかなか写らないよ
「深夜特急 NO,8 ーー夜空の旅人ーー 」の回答画像153
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、なかなか
スマホでは、
 人間の眼には敵わないね。

お礼日時:2019/12/28 00:02

おはよ、缶たま(*´∀`)



風邪がしんどいのと
ログインができなくて
昨日は最低でした(;o;)

今日は、やや良くなったから、少し仕事してきますー

しょごたん、情報ありがと~検索しちゃいました。
綺麗な虹色みたいなのがある。すごい綺麗です!

話題変わりますけど
スーパーで今
くるりポイ問題すごいですね。
自分勝手な人が多いんですね。ビックリです。

では、また
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あら、消えた…。


宇宙ペンダント 綺麗だね。
 欲しいねぇ
別に首から下げなくても
 キーホルダーでもいいや。
 でも、キーホルダーで
買うと 小さいから
やっぱりペンダントだね。

 スーパーは実況中継みたよ? 
 ありゃ 大変だわ
潰れちゃうね。
 潰れた方が いいわ

お礼日時:2019/12/28 00:01
←前の回答 14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!