dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

深夜特急 NO,8
ーー夜空の旅人ーー
  
   指先ひとつの 宇宙☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・アナタの指先からイズルもの☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

「深夜特急 NO,8 ーー夜空の旅人ーー 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 最後の 団体かなぁ
     頭上でしたが スマホですので
    遠くに みえますね。

    「深夜特急 NO,8 ーー夜空の旅人ーー 」の補足画像1
      補足日時:2019/12/20 07:48


  • ‪ /||ミ‬
    ‪/ || ̄ ̄|‬
    ‪| || ガチャッ‬
    ‪| ||∧_∧‬
    ‪| ||・▽・`)‬ コーヒーオマタセ❤
    ‪| ||o☕ o
    ‪\ || ーu|‬
    ‪ \||彡‬

      補足日時:2020/01/21 04:36
  • 今、1番 ハマってる漫画です。
    映画 野火 にも通じる所があります。
     
      人間とはなんぞや?
      集団とは?
      戦争とは?
    終戦すぎても まだ……それは…
    人間の1番深い所にある願望は?を描いた
    8巻でした。
     読んでる方がいたら話したいなぁ

    「深夜特急 NO,8 ーー夜空の旅人ーー 」の補足画像3
      補足日時:2020/01/31 22:54
  • リクエストに 答え…被害妄想とはNo.1

    「深夜特急 NO,8 ーー夜空の旅人ーー 」の補足画像4
      補足日時:2020/02/09 00:36
  • No.2

    「深夜特急 NO,8 ーー夜空の旅人ーー 」の補足画像5
      補足日時:2020/02/09 00:37
  • No.3

    「深夜特急 NO,8 ーー夜空の旅人ーー 」の補足画像6
      補足日時:2020/02/09 00:38

A 回答 (341件中81~90件)

あっ❣️カンちゃん居たんだね(笑)


わしちんお留守番かと思ったわ。

オヒサ*(´∀`q嬉)*ダネ★
    • good
    • 11
この回答へのお礼

にゃははは
 疲れたやろ?

お礼日時:2020/01/21 04:37

ウンウン。

(^^)

深夜便も気まぐれ運行って覚悟で、会えたらラッキー♬くらいの気分で乗車してるの( ◠‿◠ )
今、写真館見てたぁ。

カンちゃんとしょごたんの食わせろ対決(笑)
    • good
    • 9
この回答へのお礼

うん、一言で
みんな 語る言葉だよ

あははははははははははは

お礼日時:2020/01/21 04:34

ミナたん!


(  ̄▽ ̄)にっこり

体内時計はズレると
なかなか
合わせにくいもんね

カンさんの
体内時計はあって無いような物だもんね

いつも、忙しいから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んだ!

久しぶりに 使ったな
この 東北弁

お礼日時:2020/01/21 04:33

久々に乗りにきたぁ。


iPhoneが使えなくなった頃から、体内時計がずっと変っちゃってたんだけど、iPhone復活したせいか、やっと元に戻ったわ。(笑)

ざっと浜たんや、しょごたんや、わしちんの会話読ませてもらって、ホッコリ、ニンマリ。(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 10
この回答へのお礼

うん うん
いま、浜ちゃんに
お礼したトコだよ。
 久しぶりだね。
アタシも 出歩かなかったからね。
ミナたん、一杯質問を
出してるんだもん。
 忙しいやろ

お礼日時:2020/01/21 04:06

ショウゴさん


猫草のイラストが

(゜∇^d)!!可愛すぎ

さりげなく
写す一枚
ハイセンス

(*´∇`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚+。:.゚ஐ⋆*❁((˃̶〰ॢ˂̶๑ ))・:*ೄ‧͙·* ♡◡ु˂)

お礼日時:2020/01/21 04:20

浜さん


(  ̄▽ ̄)にっこり
お陰様で
感謝(。-人-。)ですよ
浜さんも
こはるちゃんとの
やり取りが

((o(^∇^)o))

日々の生活に
潤いを与えてくれるのは
何はともあれ
家族だもんね

故人との
想い巡らせ
過ぎていく
日々の暮らしに
春は潤う

だもんね

寄り添いて
供に過ごすが
こはるだね
過ごす月日は
家族だもんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん
 一大決心して
アレを 書いた後だったから
嬉しく

お礼日時:2020/01/21 04:13

次いでに私も深夜特急便に…


はい切符 →[]

花屋の店先に置いてありました「ねこ草」…何の植物かネットで調べて始めて知りました。

カンタさん所のねこちゃんもこういうの食べてるのですか

どうして肉食の猫がこの草を食べるのか
未だハッキリ分かってないと書いてありました
「深夜特急 NO,8 ーー夜空の旅人ーー 」の回答画像255
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ウチの子はね、
庭に出れるから
 3階の子たちも 違う庭に出れるように
猫階段を作ったんだ
 だから コレ、要らない。
ツンツン草なら 良いのよ。
 胃の中の毛玉、消化不良物を 吐くために食べるね。
 毛を舐めて ビタミン補給。
猫の身体は不思議だよね

゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

お礼日時:2020/01/21 04:10

深夜特急


お邪魔虫 ですよん。♪

ワッシーも 風邪 治ったみたいですね。(^.^)
あたしも 今のとこ 大丈夫ですよん。

ほんとに深夜です。
こはる の ダイエット
2週間目かな?
ほぼドッグフードのみ
1日 1食。
少し 落ちましたよ 体重。ウンチも good !

ところが 今夜 ついに
禁断症状?
ウロウロ 半身ベッドに足かけて 鼻を舐めるわ 手を舐めるわ(笑)
食器 咥えるわ。

で もって あたしの 負けです。
こはる に付き合い
いっぱい やっか! です。(笑)
まっ、いいか
これで いいのだ!(笑)

つい 昨日 寺頭 の総会、
門徒の総会 終えて ホッ
です。(^^;

あたしゃ 3回忌 2年目にやるのも 知らなんだ。(^^;
嫁はんの 3回忌 に親父の
17年、祖父の 75年の通知が来ましたよん。
まとめて 1度に出来るそうですから。
坊主の 営利目的?
丸儲け? 禁句ですね。

今年は ちょっと 気合い入れますよん。(笑)
もうひとつ 大きな荷物も 背負ってるし。(^^;

真夜中に こんな たわいもない 話し 聞いてくれる ひと が居るって
いいですね。
そちらの 迷惑は 二の次にしてね。(笑)

どうもでした。
相棒 ちょっと喰ったら
いびき かいて ねちゃいましたよ。(笑)
結構 毛だらけ・・・
ですよん。

ではでは おやすみなさい。ですよん。
(*^ー^)ノ♪
    • good
    • 10
この回答へのお礼

おはよ、あ、おやすみか…
 ダイエット
辛いよね。
高タンパク低脂肪が
犬には良いって 作れば高くつくからね。
 ええい、鳥ミンチだ!
と、キャベツと炊いてやったら
 大下痢 あらぁ だよ。
 2ヶ月に一度は
" 飯抜き" に なるなぁ。
カリカリだけだと
余程、腹が減らないと
食べないから、カンカンを
半分混ぜて 与えてる。
 最初に 慣らす為に
美味しいものを与え過ぎたからね。
 失敗したかなぁ。

こはる は 幸せだね。
晩酌の お供ができて

꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
迷惑でないからね。
浜ちゃん、アタシも夜中しか
出没しないから。
 あのね、浜ちゃん、
3つ、法事が重なっても
3つの袋に分けないで
 ひとつの袋に
少し、多めに入れるだけでいいんだよ?
 百年まで あるでしょ?
宗派は 何かなぁ?
 ウチは
由緒正しい水呑み百姓。

♡クスクス(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
浄土真宗だよ。

貧しい人の宗派だから
 お布施 は 気持ち。
お坊さんも 三度、すると さき様に負担になるから 一緒にしてくれるのですよ。
 だから、三回忌分に
プラス 一万でも、2万でも 気持ちでいいの。
 50年も やる人は少ないって 言われてましたよ? ウチの御住職。
 アタシんち は
義母が34で 亡くなってるからね。
 旦那が 58の時に
50年、義妹の50年も
2年違うけど 一緒にしてくださったよ。
 御住職、言われてた。
新仏さん、アパートで葬儀、一周忌になる前に
もぬけの殻で、
お骨と位牌だけ 残して
何処に引っ越されたか分からない。
 寺に持ち帰り祀る

今は、先祖どころか
 近しい人も大切にしない って……
生前に 何があったか分からないけど
 死ねば 皆んな" 仏様"

祀って貰えるだけ
 幸せなんですよ  って

参考になりますか?

お礼日時:2020/01/21 04:00

カンさん



ヘ(≧▽≦ヘ)♪
おはよ~
おはよ~
おはよ~

のんびりと
走る列車も
風流だ

日々の時間も
ゆっくり流れる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ

いってらっしゃい
 カチカチカチカチ

でたぁ メビウス走りのわっしー。

お礼日時:2020/01/21 01:38

缶たま



風邪などひいてませんか?
良かった、無事で(笑)

スラムとか、ウイルスに
朝から爆笑してしまった
(*≧∀≦*)ウケル

笑いが大好きすぎる
性格も何とかしたいかも
欲しがりすぎてる(*^^*)
色々とあらゆる角度から
笑いたい病ですね。
缶たまは、
ブラックユーモア担当なのでありがたい(*´∀`)♪

川柳部屋に
また
駄作を貼り付けます(笑)
川柳じゃない
文字羅列かも~

にゃははは

昨日は、ちょっと
いっちゃってる人?に
回答して面倒くさい事に

気をつけないとですね。
では、また~
    • good
    • 3
この回答へのお礼

遊民は
ジャンヌだから 気をつけないとね♡クスクス(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

 風邪は ひいたよ。
髪を切りすぎて、頭から
風邪が来た。
 イベント会社だから
続いてて 勉強もあるし、なかなか ここで遊べないわぁ。
 メンドクサイの やだ!
 疲れるもん。
メビウス走りは、わっしーに任せます。
 明日、命の蝋燭が尽きるかも知れないのだから、
 楽しく遊ばないとね。
なんちゃって川柳、おいでよ。
 色々 粋に羅列しようぜ♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪ *・☪·̩͙

お礼日時:2020/01/20 13:46
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!