dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

深夜特急 NO,8
ーー夜空の旅人ーー
  
   指先ひとつの 宇宙☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・アナタの指先からイズルもの☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

「深夜特急 NO,8 ーー夜空の旅人ーー 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 最後の 団体かなぁ
     頭上でしたが スマホですので
    遠くに みえますね。

    「深夜特急 NO,8 ーー夜空の旅人ーー 」の補足画像1
      補足日時:2019/12/20 07:48


  • ‪ /||ミ‬
    ‪/ || ̄ ̄|‬
    ‪| || ガチャッ‬
    ‪| ||∧_∧‬
    ‪| ||・▽・`)‬ コーヒーオマタセ❤
    ‪| ||o☕ o
    ‪\ || ーu|‬
    ‪ \||彡‬

      補足日時:2020/01/21 04:36
  • 今、1番 ハマってる漫画です。
    映画 野火 にも通じる所があります。
     
      人間とはなんぞや?
      集団とは?
      戦争とは?
    終戦すぎても まだ……それは…
    人間の1番深い所にある願望は?を描いた
    8巻でした。
     読んでる方がいたら話したいなぁ

    「深夜特急 NO,8 ーー夜空の旅人ーー 」の補足画像3
      補足日時:2020/01/31 22:54
  • リクエストに 答え…被害妄想とはNo.1

    「深夜特急 NO,8 ーー夜空の旅人ーー 」の補足画像4
      補足日時:2020/02/09 00:36
  • No.2

    「深夜特急 NO,8 ーー夜空の旅人ーー 」の補足画像5
      補足日時:2020/02/09 00:37
  • No.3

    「深夜特急 NO,8 ーー夜空の旅人ーー 」の補足画像6
      補足日時:2020/02/09 00:38

A 回答 (341件中51~60件)

磯の音


髪に纏わり
蒼い夜の
魚の群れに
愛し囁き


砂浜の
我の足跡
遠く迄
寄せて返して
竜の足下
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なんとまぁ
 幻想的な……
場所、間違えたかな?
 人魚姫は丘にあがったのかな?
 2つとも恋の歌
優しい 儚い
 綱渡りの ひと時の安堵かな?

船影に
恋文落とし
届けよと
波紋が躍る
輝きの春
深海はしづかなり

お礼日時:2020/01/30 00:49

こっちは


(  ̄▽ ̄)にっこり

1月も、過ぎるのはやいね~

月末のんびり
マイペースだねだね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日が 戦争だよお
 転職、間違えたかなぁ
疲れすぎ

お礼日時:2020/01/30 00:32

地下鉄からJR

「深夜特急 NO,8 ーー夜空の旅人ーー 」の回答画像289
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら、JR
ウチの方は これしかないよ。
私鉄がないんだもん。

お礼日時:2020/01/30 00:31

今ね、乗換え中ですん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どこいくねん

お礼日時:2020/01/30 00:30

落ち着いたよ


(  ̄▽ ̄)にっこり

覚悟して
仕事にでたけど
平穏だ

( =^ω^)(笑)

出勤時間の風の強さには
(p`・ω・´q)かかってこ~い!

だったけどね

時間がたてば
平穏な

(  ̄▽ ̄)にっこりな1日だよだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大阪は風かぁ
東は雪だね。
ウチの方は雨だよ。

お礼日時:2020/01/28 12:06

姐さん、おはよ!です。

(^_^)

今朝は 散歩に行くには
少し 雨粒が 大きいですよ。
ずっと ヘンテコな 天気です。

良かれ と思ってしたことが 仇になる。
何度も 経験してます。
憶測 だけで モノを言う。
自分には 都合の いいように。
それを 鵜呑みにする人も。
ネットもリアルも 大した違いはありませんね。(笑)
もう一度 芝桜?観に行きたかったのですが
終止符を 打つなり。

これで いいのだ。と。
やっと 腹の虫 収めましたよん。(笑)

あたしも ちょっとは
叩けば 埃?出る身だから。(笑)
口下手だし 変につついて 藪から 蛇が 出ても困るしね。(苦笑)
ちょっと 悔しい思い しましたけど やっぱり
これで いいのだ!と。(^^;

きょうは 血圧の 薬と
診察に 行こかな と思ってたのですが ゆうべもこはるに 付き合わされて(笑) 調子?が いまいち。
明日にしよか と。
川柳の 世界ですね。(笑)
これからも よろぴく!
ですよん。(^.^)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

浜ちゃん
 理解できました。
有らぬ事を、面白おかしく
 吹聴する方の なんと
多勢な事か…
 他人には面白い話だからね。
 元気になったら 向こうから会いに来るよ。
友情って そんなもんだ

いっぱい やっか?

゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

お礼日時:2020/01/27 13:56

おはようございます



私が、ずっと最近疑問だった女性ですよ。

変な人とは違いますが
あー前にあそこで
トラブルした方だったのかな?と
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鳩小屋は
みつかったかな
そこで待つ

四季がすぎ
また春が来る
秋も巡る

お礼日時:2020/01/27 08:10

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)

寂しくて、震えてたよ

腰に手を置くと
震えがおさまる

(  ̄▽ ̄)にっこり

チワワに警戒されなかったのは

始めてだよ


チワワは勝ち気だから
変なおっさんには

喰ってかかるもんね
( ^∀^)(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チワワもだけど
芝もなんだ。
 でも、個々の性格があるから
あまり本の内容は、信じられないね。
 ラブ、ゴールデンなんて
優しいってるけど
姫のトコの黒ラブみたいに 凶暴なのも……

(*´艸`*)クスクス

ウチの近所に、シェパードが居るけど
 大人しいよ

お礼日時:2020/01/27 07:31

カンさん


おはよ~!

出勤の時ね
コンビニ前で

散歩途中の、チワワ

飼主が買い物中みたいで

表で、ワンワン

Σ(゜Д゜)

可哀想だから
横に近付いたら
すごく静かになる

気性の激しいチワワにしては
珍しく

人なっつこくて
!!(゜ロ゜ノ)ノ

犬種よりも
性格が穏やかなのは
始めて遭遇したよ


飼主との信頼とか
家族との触合いで
知らない他人にも
ベッタリな
ワンちゃんになるね

しんごちゃんとか
浜さんちの小春ちゃんとかも

どんな性格なのか?
想像すると
((o(^∇^)o))

ちなみに、チワワちゃん
見ず知らずの
ワシが離れても
ワンワン鳴くから

よほど、さみしがりやなんやと

なかなか、出勤出来なかったよ( ^∀^)(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寂しいんだね。
 きっとね、誰からも可愛がられて、人間を信じ切ってるんだね。
 ウチのシンゴ だったら、ブルブル震えてるよ。

お礼日時:2020/01/27 06:58

姐さん、おはよ!です。



静かな雨ですよ。
心 模様ですね。
年のせいか こんな天気が 落ち着きますね。(^^;

それでも せがまれて
朝の ウンチ、オシッコ散歩
行ってきましたよ。(^^;

習慣 って 恐ろしいわ。(笑)

雨のせいか 昨日あたりから 暖かいですね。

ではまた。です。(^_^)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

浜ちゃん、いらっしゃい。

座布団ε”ε”ε”(ノ゚ー゚)ノ□□

 うん、シンゴ も
いけいけ うるさいよ。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/11457967.html
ここ 行ってみ?
 楽しいよ

今ね、朝は6時半から
散歩なんだけど、真っ暗なんよ。
 少しずつ、しらじらしてきて7時には明るくなるけどね。
 1時間ほど散歩するから、ホントは6時から行きたいんだけど 危ないから行けない。
 出社時刻に ギリギリになるからジレンマ 。
雨が降ればシンゴ も諦めてくれるからオシッコだけで済むんだ。
 雨は、ラッキーなの。
飼い主、失格?
前の、その前の犬の時は、カッパ着て行ってたけどね。
 歳には勝てないね。
転んだら骨折になるもんね。
 早朝は カモかなぁ
V字型になって群で海の方へ行ってる。餌取りかな?
 庭に、背中が茶色くて
下腹が白い鳥の"シロハラ"
が木の実を 啄みに来たり、百舌が鳴いたり
ツグミ、アカハラ、ムクドリ、ヒヨドリもチラホラ゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚
暖かいからだろうね。
 キジなんて グゲーって
鳴きながら走ってる。
 それをシンゴ が 追いかけるんだ。
 一度、小川の中に入りかけたから手綱を引っ張ると カモの子が慌てて飛んだ。
 前日に、下痢したら
飯抜きにしてるから
もう、獲物を取ろうと思って川に山に入ろうとする。
仕事前に へとへとだよお

 コハルちゃんは しない?
ノーリードにできて良いね。
 ウチは どこに行くか判らないから離せないよ。

コハルちゃん、我儘が
出来て喜んでるね。
 浜ちゃんも、コハルの
お陰で 運動できる。
いい相棒だわ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

お礼日時:2020/01/25 21:25
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!