dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りですが、なんていうのでしょうか?

A 回答 (4件)

4倍役満、でしょうね。


昔漫画かなんかで見た記憶があります。
実際にはトリプルすら見たことありませんが。

理論上の最高は大四喜・字一色・四槓子・四暗刻単騎の
6倍役満でしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん、回答ありがとうございます。
やっぱり4倍役満でしょうかね?トリプルの後の英語だといまいちしっくりこないですね。
一度出してみたい・・・

お礼日時:2004/03/22 20:11

テトラでは・・・。

    • good
    • 0

ダブル、トリプルの次ならクアドラプル(quadruple)役満では。

    • good
    • 0

私の地方では「四倍(役満)」っていいますね。


(フォースとは言わないです。)
でも実際に見たことは有りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!