dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

純チャン3色一盃口を上った僕を褒めてください。
もうこれ役満でもいいっしょ

A 回答 (6件)

それ私もあがったことあります。


門前でもやっと跳満程度の手をあがったくらいで褒める気はありません。
だったらラス牌の西で小四喜あがった私を褒めてください。
タンヤオの三色同刻だったら、珍しいので褒めるかもしれません。
    • good
    • 0

数うてばくるよ 運

    • good
    • 0

まだまだ鼻垂れだなw


今から緑一色役満をひたすら頑張れ!
    • good
    • 0

あくまでも、役満と一緒(同じと考えてよい)なんですね・


役満上がったことありますが、誰も「ほめて」はくれませんでしたよ。
    • good
    • 0

門断平三色一通一盃口なら役満でいいと思います

    • good
    • 0

4見逃して1で自摸上がり、なら褒めてあげるよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!