dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

深夜特急 NO,7
ヨゾラノムコウ

「深夜特急 NO,7 ヨゾラノムコウ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ナイル川くらいまで
    行ってたのかなぁ゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

    帰ってきました

    「深夜特急 NO,7 ヨゾラノムコウ」の補足画像1
      補足日時:2019/11/08 13:39
  • なんの為に ネットを
    するのか

    アタシは 楽しむ為

     miya483さんから 
    勧められた キャットフィッシュを 観てからだけど……
     ああ、そういう事、
    ここもあるだろうな

    って 思ったよ
     年齢詐称
     職業詐称
     美醜の詐称

    いっぱいでしょ?
    今のところ 飽きてないから
     gooしてるけど
    飽きたり あまり忙しくなり過ぎたら
     判らないな。



    でもね、ここで 教わる事も 多いんだ。
     だから 楽しい。

      補足日時:2019/12/06 23:49
  • アタシは個。
    きっと 他の人も個。
    考えが みんな違うし
     楽しむ時は どこでも楽しむけど 基本、自由に
     書き込み 動く。
    去る者を 追いかけもしないし
     
     同じ趣味や 考えの方向で 楽しんでるんだから……
     アタシが書き込んでる
    スレ主達とが 集団と
    いうんなら
     同じ " 楽しみだけ "
    を 共有してる集まり。

    次、通報ね。
     子供が 観て悪いモノは 通報。

     二度ありますよ。
    自分の陰部の アップ画像を 貼って
     おおきいですか?
    と あった新着。
     同じようなのが 二つ
    あったから

      補足日時:2019/12/06 23:50
  • すり替えばかりの回答

     アホらし

    回答でない回答だから
     削除されるかもね。
    残った方が いいけどね。


    回答 削除に ついて

     アイコンを押したら消えたり 幽霊ユーザー、
    などが よく削除される。
    なぜなら 誹謗中傷だから……
     でもね、残ってもいいんよ
    話の前後が繋がらなくて
     流れが、意味が違ってきたりするからね。
    その モノが ないと……
     卑猥なのは 削除されて当然です。

     
      次、集団ね。

    ここに 答えてるお三方は 集団だね。
     同じ考えで 同じ行動してる。
    ( わしやけど のスレの三方)

      補足日時:2019/12/06 23:51

A 回答 (288件中31~40件)

ん~


気になると聞いちゃう
性格なので、良くないなぁと、、

ますます
わからなくて(^^;
この良くない癖を
治さないとダメかも

ごめんなさい

多分これも良くないんだと思うから、

ウォーキングデッドの
海賊版の話は
中止しまーす(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あはははははははははははは

 みんな 笑い飛ばそ?

お礼日時:2019/12/01 21:15

ごめんなさい


余計な事聞いちゃいましたが、やめておきますね。すいませんでしたー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遊民、
 あっち 閉めちゃったんだね

 また 出すのかな?

お礼日時:2019/12/01 21:06

う~?まさか?


何か気持ち悪い-w-w
わかってないかも
缶たまには見えてる場所があるんですかね。
ウォーキングデッドですか?そこも( *´艸`)

ロスト
うんうん、なんだありゃ
の終わり方でしたね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あはははははははははははははは
 捨て垢、副垢でも
誰かに 似せてるかもね。

 さぁ どれやろね。
ムジナもコウモリも狸も
居るもんね。
 
思い思いや?
  スキニオモオウヤ 
でも、返しお礼は
 どれでもバッチリ合ってる と 思うよ。

お礼日時:2019/12/01 20:39

ひぇ?



私の場所では、あれですよね?毎度おなじみの

え、妖怪まで出てきた、、謎(笑)
性別が違う方ですかね

まだゾンビの方が面白いかも( *´艸`)

金髪メンズは
確か銃を所持してました。細い瞳の、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふぅん?
 いつごろやろ?
もう、死んでると思う。
 息子の カールは
初めは 幼児だったよね?
 もう、死んだけど
いい青年に なってたよ?
 ホント10年は早いわぁ

差し込みで
フィアーザ ウォーキングデッド
  ってあるけど、
 あまり 面白くないから 観てないんだ。

お礼日時:2019/12/01 20:47

缶たま



こんばんは
ウォーキングデッドみてるんですか?
もう、ずいぶん見てないけど、まだやってるんだ、、最初のころに
比べたら役者さん
老けたでしょうね
あの金髪の俳優さん
まだ、ゾンビになって
ないのかな~

はまるとずっとみちゃうから、、
24も、やはり全部みてしまい、ヒーローと
ロストも、、
他にも色々手をつけすぎて、一回ウォーキングデッドも中止にしたら
それきりです。

妖怪って、
にゃんたろちゃんの事?
可愛いお菓子すきの
妖怪かな( *´艸`)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん、毎週 月曜日に
     あるんだ
もう、それしか楽しみがないよ?
 窮地に立たされると
人間は……
  って 色々な事を
 考えさせられるよ?
ロストも 最後まで観たけど " なんだぁ"
 だったからね。
金髪?誰かなぁ?男よね?

 妖怪は 残念な人の総称だよ。
 でも、遊民の思った人と アタシの思った人は
違うんだ。

 どっちが どっちか?
はたまた……
 まだ いるよね?
しそうなユーザー

お礼日時:2019/12/01 20:05

(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ




缶BE〜E〜E〜E〜R
飲む犯人だぁ〜〜〜

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あっ
 貰った 地ビール
 今日 飲もっと❤️

お礼日時:2019/12/01 20:06

こんなの見てたもんだから寝そびれた‼️



やっちん、どうしてくれる!
お仕置きだべぇーー!!
    ___
   /   \
  / /⌒ ii⌒ヽ \
 ( (_ノ丶_ノ )
  \_ oo _/
   (_ハ_ハ_)
 -=====(()=====-
  -====())====-
   -=(()==-
____r=())=ュ___

少し寝るわ

(๑•́ωก̀๑)oyasϋmi♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだ 観てねーーーーー
 楽しみに しとく。

 今から 犬ちこっと
行ってくる。
 雨だから 

ちょっとだけよ〜ん♪

お礼日時:2019/12/01 20:08

韓国の危うい歌もエビ反ってわろた

    • good
    • 2

カンさん


ヘ(≧▽≦ヘ)♪

おはよー


ゾンビとの争いで
一致団結出来なくて
さらなる、人間同士の

争いも!

だねだね

人の在りかた

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

壮大な話やね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うんうんうんうんうんうんうんうん

 むっちゃ 面白いから
わっしーは
 好きだと 思うよ?
  こういうの

お礼日時:2019/12/01 20:09

このボーカルの、最初から最後までの曲のリズムとステップのテンポのズレまくり加減やチグハグさが、却って斬新と言うか、新鮮と言うか、高度な技術を要するかと……。

(・・;)

後ろのバックダンサーもいい味わいだわ❣️❣️❣️

たまにNHK歌合戦みると、こんな秀逸なグループが。(≧∇≦)

やっちん、良いもの見せてもらったわ。

毎度おおきに。(╹◡╹)♡
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ごめん ミナたん
  アタシ

 ツボが わからん。

双子じゃ ないかも……

お礼日時:2019/12/01 20:24
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!