電子書籍の厳選無料作品が豊富!

深夜特急 NO,7
ヨゾラノムコウ

「深夜特急 NO,7 ヨゾラノムコウ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ナイル川くらいまで
    行ってたのかなぁ゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

    帰ってきました

    「深夜特急 NO,7 ヨゾラノムコウ」の補足画像1
      補足日時:2019/11/08 13:39
  • なんの為に ネットを
    するのか

    アタシは 楽しむ為

     miya483さんから 
    勧められた キャットフィッシュを 観てからだけど……
     ああ、そういう事、
    ここもあるだろうな

    って 思ったよ
     年齢詐称
     職業詐称
     美醜の詐称

    いっぱいでしょ?
    今のところ 飽きてないから
     gooしてるけど
    飽きたり あまり忙しくなり過ぎたら
     判らないな。



    でもね、ここで 教わる事も 多いんだ。
     だから 楽しい。

      補足日時:2019/12/06 23:49
  • アタシは個。
    きっと 他の人も個。
    考えが みんな違うし
     楽しむ時は どこでも楽しむけど 基本、自由に
     書き込み 動く。
    去る者を 追いかけもしないし
     
     同じ趣味や 考えの方向で 楽しんでるんだから……
     アタシが書き込んでる
    スレ主達とが 集団と
    いうんなら
     同じ " 楽しみだけ "
    を 共有してる集まり。

    次、通報ね。
     子供が 観て悪いモノは 通報。

     二度ありますよ。
    自分の陰部の アップ画像を 貼って
     おおきいですか?
    と あった新着。
     同じようなのが 二つ
    あったから

      補足日時:2019/12/06 23:50
  • すり替えばかりの回答

     アホらし

    回答でない回答だから
     削除されるかもね。
    残った方が いいけどね。


    回答 削除に ついて

     アイコンを押したら消えたり 幽霊ユーザー、
    などが よく削除される。
    なぜなら 誹謗中傷だから……
     でもね、残ってもいいんよ
    話の前後が繋がらなくて
     流れが、意味が違ってきたりするからね。
    その モノが ないと……
     卑猥なのは 削除されて当然です。

     
      次、集団ね。

    ここに 答えてるお三方は 集団だね。
     同じ考えで 同じ行動してる。
    ( わしやけど のスレの三方)

      補足日時:2019/12/06 23:51

A 回答 (288件中41~50件)

私の好きなツッコミ系の投稿者は「佐倉あましん」という名前です。


設計ミスの方は「サムライ翔」という名前。

どちらもyoutubeで検索すれば、結構な量の動画ありますよ。
長くても6分位のものばかりなので、時間潰しと腹筋の鍛錬にお勧めです(笑)。

もう一丁!(爆)。

ドラマー目立ちすぎww(ニコニコ職人字幕&コメ付)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごめん、以下同文。

 あっちの設計ミスに
比べたら
 0点

お礼日時:2019/12/01 20:23

缶たま


こんばんは(爆)

あっ♡ちらっ(殴)の回答ありがとう~す!(春日)
ございますたー(о´∀`о)(殴)

今宵のこよりは恋より濃い行為(爆)。
暴走男…剣山(痛)見参!(テヘッ♡)。

まずこちらは、ミナさんとお楽しみくださいませ。
フィンランドのgregoriusというバンドの「YMCA」です(笑)。
短パン・タンクトップ・ハイソックスの絨毯爆撃(笑)。

オープニングのキーボード…「こっち見んな」状態(爆)。

世界で一番ダサいシリーズの元ネタ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごめん……
  アタシ

これの どこが
 面白いのか よくわからん。

 下手くそなだけやん。
下手くそなら、まだ
リコーダー の方が
   良かった

お礼日時:2019/12/01 20:19

缶たま


こんばんは

あちらの回答ありがとう
ございます(о´∀`о)

やっと環境の
良いところに
来ました(笑)

あちらにまるで
消臭力みたいに
力強い書き込みを
心から感謝致します。
笑いは素晴らしい
(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

愚かな人は
気の毒な人ですね

我が人生に悔いしか
ない❗️
みたいな人に
付き合うのも疲れますよ

今夜はカレーです
あ、関係ない?( *´艸`)
帰宅したら、カレーの
匂いがしました。
こちらは、いい匂いですよ(笑)

では、また
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あはははははははははははは

賑やかすぎて
 妖怪まで 出張ってきたね。

お礼日時:2019/11/30 22:45

お銀ちゃま、やっぴー!٭•。

❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

お銀ちゃま、お仕事頑張ってるから、
豪華なお味噌汁にしとくねキャキャ♡

あー!ぽんの助は横取りしたら
(* ´ч`*)-c<´д`)コウダヨ?!

あ!まさかカニ食えねぇなんてこたぁ
にゃーだろね?
ギュ~(*・ω・)-c<^^;)
「深夜特急 NO,7 ヨゾラノムコウ」の回答画像245
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うおっほほ
 爪が ばっくり 入ってるぅ

 ありがとーーー

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ もりもり

お礼日時:2019/11/30 22:36

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)

なんか
壮絶だねだね、

争いが耐えないね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

黒人の日本刀を操る女性は
今はリックの、奥さんで
 グループを 取り仕切ってる。
 先の奥さんの 子供を育て、自分とリックの子供も育てている。
 この、先の奥さんの 子供が 女の子なんだけど 凄く物分かりのいい子でね。名前はジュディス。
 
 そして、前に戦った
ニーガン(ボス)も、檻の中に いるんだ。
 現在は、第4の敵の手中。
ジュディスを、
大事にしてて 何度も助けるんだよ。

 この世で 秩序を保つ方法は アレしか無かった
 と、考えている。
ニーガンを 殺さなかったから
 マギーとは 物別れに
なっている リックのグループ。

 来春は この、マギーが 久々に 出てくるらしい。

 マギーの グループは
第4の 敵に 殺されてる。

 リックの グループには
第4の 息のかかった
スパイ、刺客が
紛れ込んでいるんよ。
 凄く 込み入っててね。
 ホント 簡単な説明で
申し訳ないほど……

キャロル、ダリル の
活躍も 楽しみ だしね

お礼日時:2019/11/30 12:48

大人も子供も



色んな人種もだね
((o(^∇^)o))ワクワク
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ニーガンは 力で ねじ伏せ
 見せしめに 火傷をさせたり
殺したりするから
 内部には 嫌う人もいるが
独裁政権を 受け入れている
 綺麗な女は すべて
自分の女。
 リックの 仲間の黒人女も 愛人とされる が
従うようにみせて
 リック達を懐柔する
道具になる。  
 事を 受け入れ、棺桶の中に( 棺桶から 生きたままでで 懐柔させる手筈)
だが……彼女は
毒薬を含み 開けてくれるだろうニーガン(ボス)に
ゾンビに なり 噛みつこうと 目論む。
 でも、失敗する。

みんな 物資の 取り合い。
 安全な 場所の 取り合い。
 決戦に なり
息子を 失うリック。
 息子は 人を助けて
ゾンビに かまれ
自分で 頭を撃つ。
 
 その間に
上等な コロニーに
受け入れてもらい
 普通の暮らしが できたり
先にいる人との
 軋轢もあるよ?

 新参者が 上にたてば
ってヤツ

 過酷な状況で 生きてきてるから
 平和な住民より 秀でてるからね。
ここも バリケードが 破られ ゾンビの 大群に やられるんだ。

それで 三個のグループに
別れる。
 食糧、機械 などを
分け合う グループにする。
グループで、得意な作物が違うから、銃弾とか も作る。

 で 第3の 敵、
ゴミため で暮らし
物資だけ 盗む。 
 ここのボスは 
どこか 別の未来?
繁栄している 所?
 と 繋がりがあるようで まだ 表されていない。
 ただ ニーガンを 倒す為にリック達と組むが
裏切る。
 ゾンビに やられる
ゴミため街。
 
リックのコロニーにも
ゾンビが 押し寄せ
留めようとした リックが 爆発に 巻き込まれる。

みんなリックが死んだと 思っているが ゴミためのボスが ヘリコプターで 自分の繁栄した街?に運ぶ。

 今、第4の 敵だよ。
ゾンビの皮を剥ぎ 被り
ゾンビの中心で いきている

 ここのボスは 女で
暗示を かけるのがうまい。
 みんな 言いなりになる。
ターゲットを決めたら
ソイツの前で 仲間の
首を 生きたまま 切り落とす。
 今、コイツら との
戦いの最中だよ。

凄く はしょって の
説明だわ

 あはははははははははははは

 一度 観てよ

お礼日時:2019/11/30 05:14

ゾンビを倒すより



人間ドラマが
メインなんやね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん  葛藤が すごいんよ

善が 善か? 悪が 悪か?


 ミルクとかも 調達しないといけないし

 妻を失い おかしくなるリック。

 先に出会った
強盗を兄貴としていた
 弟が だんだん変わり
惚れ惚れするヤツに なるんだわぁ


色んな人と 出会い
 みんなで また
信じ合えるもので 集う為に 旅にでる…各々。

終着駅  って 看板を 頼りに 散り散りに なった 仲間たちが 集う。

 だか そこは 人間の
肉を 振る舞い 
 食糧とする 一団だった。

 この辺りから
DVを 受けてた 妻
キャロル  の 活躍が
顕著に なる。
 ゾンビの 内臓を体に纏い ゾンビに気づかれないように 生きてきた彼女は 
 捕らえられた リック達を救いに 行く。

一流の スナイパーに なってるし、頭いいの。

 生きたまま、足を切られて、食べられた 仲間。
助け出したけど 死んだ。

 グレン( 中国人) と
農場の娘マギー も
 出会う事が できた。

 みんなが やっと
出会うころには
 各々 出会った 信用できる相手が いて
だんだん 逞しく
膨れ上がる リック達。

 第二の 敵 

 全員 ニーガン
と 名乗る コロニーがあり 傘下に下らないと
皆殺し と 嫌がらせを
うける。

 抗う みんな

だか  捕らえられて
目の前で 二人 
釘のついてるバットで殴り殺される。

 グレンも 殺される。
マギーには お腹に
グレンの子がいる。

お礼日時:2019/11/30 04:35

なになに?



劇的にΣ(゜Д゜)

キニナルネ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先に その ゾンビを人間化に する ボスと 出会う 弁護士女
 愛人に なる。
黒人は コロニーから 去る。

 刑務所跡に 住まいを構えた リックの群。
黒人女は 仲間になる。

そこの場所を 争い
 出会った 弁護士女と
リック、黒人女

 兵器として 溜めている ゾンビを 送り込む
ボス。

 弁護士女は ボスを
殺そうとして 躊躇い
 反対に ゾンビ化する前の殺された人間がいる部屋に 入れられる。
 縛られて 動けない
助けに行ったけれど
噛まれた あとで
 自分で 頭を銃で撃つ。

 刑務所跡の 抗争で
また バラバラになる。
ゾンビが 大量に 入り込み
 その中で
子供を 産むリックの妻。

 最初の子も、帝王切開。
やはり まともには うめず
 リックの長男が
ナイフで 腹をきり 赤ん坊を 取り上げる。

 当然、死んでしまう 妻。
頭を壊したのは
  長男。 日本でいったら 中学一年くらいかなぁ

お礼日時:2019/11/30 04:18

((((;゜Д゜)))



ゾンビと争うじんるいだね


みんなでゾンビになるか?

みんなでゾンビを倒すか!

それが、問題やね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、今、名前検索したら
 配信してるよ?
一話から 携帯で 見れるみたい。

 でね

その DVの 旦那を
リッキー( リック  だった) の
相棒が殺すの。
 調和が 乱れるから
で みんな もっと 郊外へ

 DVの妻 キャロル
の 子供が 行方不明になり 捜すウチに 農場へ……
 農場では ゾンビに なった母親とかを 倉庫で飼っていた。そこに
子供がゾンビに なって入っていた。
農場にも ゾンビの大群が 押し寄せ、倉庫のゾンビを殺して また 全員で 旅にでる。
 農場に いる間に
物資を 町まで 集めに行ったり 暮らしているウチに 中国人( グレン)と 農場の娘は( マギー)
恋仲に なる。

 相棒とリックは 妻を
争い 戦いになり、相棒が 負ける( 死ぬ)

妻には 子供が出来ている
 どちらの子か わからない。
 恐らくは 相棒の
と 思われる。
農場で ゾンビに 襲わればらばらに  なる。

弁護士の女は 日本刀を操り、ゾンビの顎を 切り ボディガードがわりにしている 女に 助けられて一緒に 行動。

で 第一の 強敵に
リックの 群れが 遭う。

 ゾンビ化した 妻子を
元に戻そうと 研究させる ボス。
自分の テリトリーに住み
自分の思いのままに 操れる人を( 奴隷化)
集めた コロニーがある。

 其れ等と 物資、住まいを 巡り 闘争。

お礼日時:2019/11/30 04:05

ゾンビになるか?



成らないか!


それが、問題だねだな!
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

街の中で ゾンビに 囲まれ
 馬を 棄てる
物資の 調達に 来てた
アメリカ系中国人に 助けられる

 そこで ゾンビとの戦いが あり、強盗など
働いていた 兄弟と 出会う。
 人間、ゾンビ、と リッキー&中国人(名前わすれた)
の 戦い。
 まだ 人間の善の 部分が 残っている 弟の方を 連れて、生き残った3人で 郊外へ……

 やっと、妻子を見つけた。

でも 妻は 横恋慕されてた 相棒と、できてる。
なぜなら 生きるために
身を呈して 守ってもらっているから
亭主( リッキー) は 死んだ  と 相棒から 知らされてる。

その 妻子の いる
キャンプに 入る。

 気の良い ジプシー風の グループと
元、弁護士の女、DVを働らく亭主を持つ家族。
 いつも、奥さんは
殴られてる。

この、どうしようもない
奥さん、アタシ大嫌いだった。
 境遇に甘んじて
  抜け出そうともしないしね。

ところが……変わるんだ
劇的にね。

お礼日時:2019/11/30 03:40
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!