アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

救急車のサイレンについて

早朝〜深夜までピーポーピーポーというサイレンを毎日聞きます

今日はサイレン聞かなかったな!!って日は無いくらい毎日ピーポーピーポーと聞きます

これは普通ですか?

A 回答 (5件)

近くに、総合病院や消防署はないでしょうか??

    • good
    • 0

通り道だからでしょうね


我が家の西側の県道も、市立病院に行くための通り道ですから、通らない日はありません
救急車より、レスキュー車の方が更に一段と喧しい
    • good
    • 0

聞かない日はないですよ。

有名救急病院がそばにありますからね。消防署も近いですから、私には普通の日常です。
    • good
    • 0

救急指定病院がその通り沿いに有れば普通に思います

    • good
    • 1

お住まいが消防署から近いからでしょうか?


山奥などで暮らしていると、ほとんど聴きません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!