プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は一日一回は救急車のサイレンを聞きます

多い日だと一日で三回くらいは聞きます

新年早々の元日でさえピーポーピーポー鳴ってました

今日は救急車のサイレン聞かなかったなって日はないくらい毎日ピーポーピーポー聞いています

あなたは救急車のサイレンを毎日聞いてますか?

A 回答 (2件)

周りがけっこう高齢者の多い地域に住んでるのかな?おととい自分は車の運転中に1日4回、救急車が目の前通過してさすがに、今日は何?と思

ってしまいました
    • good
    • 0

毎日かどうかは分からぬが、結構聞くね。


自分も乗ったことあるか。

子供のころは舌の異常で引き付けとか、
最近は自転車走行中に急ブレーキ掛けて転倒を防ごうと無理に踏ん張って腰ひねるとか、まあ3回くらい、記憶にある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!