dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

深夜特急 NO,7
ヨゾラノムコウ

「深夜特急 NO,7 ヨゾラノムコウ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ナイル川くらいまで
    行ってたのかなぁ゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

    帰ってきました

    「深夜特急 NO,7 ヨゾラノムコウ」の補足画像1
      補足日時:2019/11/08 13:39
  • なんの為に ネットを
    するのか

    アタシは 楽しむ為

     miya483さんから 
    勧められた キャットフィッシュを 観てからだけど……
     ああ、そういう事、
    ここもあるだろうな

    って 思ったよ
     年齢詐称
     職業詐称
     美醜の詐称

    いっぱいでしょ?
    今のところ 飽きてないから
     gooしてるけど
    飽きたり あまり忙しくなり過ぎたら
     判らないな。



    でもね、ここで 教わる事も 多いんだ。
     だから 楽しい。

      補足日時:2019/12/06 23:49
  • アタシは個。
    きっと 他の人も個。
    考えが みんな違うし
     楽しむ時は どこでも楽しむけど 基本、自由に
     書き込み 動く。
    去る者を 追いかけもしないし
     
     同じ趣味や 考えの方向で 楽しんでるんだから……
     アタシが書き込んでる
    スレ主達とが 集団と
    いうんなら
     同じ " 楽しみだけ "
    を 共有してる集まり。

    次、通報ね。
     子供が 観て悪いモノは 通報。

     二度ありますよ。
    自分の陰部の アップ画像を 貼って
     おおきいですか?
    と あった新着。
     同じようなのが 二つ
    あったから

      補足日時:2019/12/06 23:50
  • すり替えばかりの回答

     アホらし

    回答でない回答だから
     削除されるかもね。
    残った方が いいけどね。


    回答 削除に ついて

     アイコンを押したら消えたり 幽霊ユーザー、
    などが よく削除される。
    なぜなら 誹謗中傷だから……
     でもね、残ってもいいんよ
    話の前後が繋がらなくて
     流れが、意味が違ってきたりするからね。
    その モノが ないと……
     卑猥なのは 削除されて当然です。

     
      次、集団ね。

    ここに 答えてるお三方は 集団だね。
     同じ考えで 同じ行動してる。
    ( わしやけど のスレの三方)

      補足日時:2019/12/06 23:51

A 回答 (288件中21~30件)

☆  ∧_ ∧


    (′′′ФωФ′′′)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

ピコピコピコ(笑)

頑張りま~す

こっちでも
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
おはようございます~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

( *- -)=C< ´Д` ; )

お礼日時:2019/12/03 05:30

お久しぶりです。


久々に里帰りしました。
お元気ですか?

忘れられたかもしれませんが?笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あははははははははははははははは
 忘れるわけないやん

ウチの孫も ねーちゃんに 
ソックリになったよぉ
 連れ子ちゃん。
もう、母親がわりみたいに 世話を焼いて
よく、懐いてね。 可愛いよ?
 どちらもね。
良い嫁、良い孫二人。
 うんうん、幸せかな?
セシボンは?幸せやろ?

 元気で 良かった❣️
癇癪、おこしてないかぁ?

あははははははははは

お礼日時:2019/12/02 22:24

姐さん、こんばんは!です。


もう うんざり?かも 知れないけど 続き
もう少し 話し聞いて下さいな。
前に 書いたように 姉ってのは ほんの 2~3年早く産まれただけなのに 長女かぜ?ふかして なぁんか 煙たい存在でしか なかったのよ。
だから 好きで?嫁いだんだから 我 関せずを 決めつけてたのよ。
でも そこ が 血 ですかね。(笑)

姉が 慣れない百姓を 精一杯してるのに 段々畑の 上から 石を 投げられるんやと。
情けなくて 地下たび のまま
実家に 泣いて帰ったそうな。
その晩 旦那が 迎えに来たらしいけど
おやじ が 玄関にも 入れず
追い返した と。
「うち の 娘を 牛や馬 といっしょに するな!
いつでも 返してくれ
娘 は わしが 引き取る!」
翌晩も 来たそうな。

上から 石を投げるのは
親の代?からの しきたり?
もちろん 当てるつもりは
ない 両手をついて 頭 下げたそうな。(苦笑)
おやじ も 返答に 困ったそうな。
そんな 風習? 残すもんかいな?
あたしは 明石に 出てたから
後に おやじから 聞いた話しですけど 姉が 憐れ?義兄に
憤り?を ずっと持ってましたね。
カメたん じゃないけど
やっと それぞれが 丸い石になってきた って 話しです。(笑)
おふくろ 見送るまで せめて
団子 3兄妹? 力 合わせたいじゃ ないですか みたいな。

今度こそ おしまい ちゃんちゃん 耳 ひねり! (^_^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやん❤️
  また、書いてや?
うんうん、昔はね。
そうだったみたいだね。
 でも、ウチの母の時代だよ?

 えらい閉鎖的な 土地なんだね。
 まだ、帰れる場所が有るだけ 幸せだよ?

 冷たい水で 雑巾を絞っていると、絞り方が悪い
と、その手の甲を叩かれる。
 草を鎌で刈ってると
腰付きが 悪いと蹴られる。
昔は そうして叩き込まれた……と 言ってたよ。
 風呂の湯を 沸かすのも
昔は 五右衛門風呂。
 なかなか 火がつかなくて トロい と叱られる。
 母は、お墓に行って
泣いてたそうです。
何処にも 行く所が無いから。

やはり、お嬢様で 育てられた( 母方の祖母は、
身持ちが悪く 取っ替え引っ替えで 母の姉、2人の給料で 年の離れた
末娘の母と左団扇だったらしく、母は苦労を知らなかったらしいわ。
 祖母は親子ほど年の違う 旦那を最期に持ち、
( 長女とあまり歳が違わなかったらしい)
先に 亡くなり、母は、
今の家に " 戦争の花嫁"
で、引き取られ苦労したみたい。
 大農家だったから人手だよ。
 女は、牛馬と 変わらないんだ、その時代は。
なまじ、中学まで出たから(今の高校?)風当たりが
強くてね。普通、農家は
小学四年で 終わりなんだって……

 そんな四方山話を
思い出しました。
母は 七年前に 他界しましたが……
 最期まで 父とは
あまり分かり合えなかったのかなぁ
 父は父で 可哀想な人だったよ?
父が 倒れて手術になり
昏睡から覚めた時、
 良かったぁ って
ベッドの角で 和かに笑った母を 覚えてる。
破れ鍋に、綴じ蓋だわ
  夫婦なんて……

お礼日時:2019/12/02 22:51

ワラワラ( =^ω^)



カンさんところは
雨かな?
「深夜特急 NO,7 ヨゾラノムコウ」の回答画像265
    • good
    • 2
この回答へのお礼

雨だよ
  でも シンゴ
ちょっとだけ いく

お礼日時:2019/12/02 06:37

おぱよん。


ほぼ毎日5時半頃目が覚めるから、こっからはもう寝ないで日の出、館内の点灯を待つんだ。館内点灯は6時過ぎ。

でさっきからgoo散策してた。写真館カマキリ、カマキリってもう卵で冬越してる時期?うちはカマキリ屋敷で家中カマキリの卵の固くなってしまったのやら、一杯あるんだけどね。

今年は入院長かったから、カマキリの観察も途中だったなぁ。かなり大きくなったとこまで見た記憶はあるけど。

卵からかえったばかりのカマキリ、小さいけど、いっちょまえにカマがあってかわいいんだ。それから見かける度に大きくなって。

あ、廊下点灯した。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、ウチも……かな?
 1センチくらいのカマキリがいたんだけどね。
 カマが あった。

 差し掛けで ガムテープで なんの作業してたのか 忘れたけど……
 ふ と観ると
ガムテープの 引き出した部分に 小さなカマキリが 足を くっ付けてる。
 そっと、取ってやろうと指で 掴もうとしたら
  体を捻ったモンだから  ガムテープに
全身が くっついた。
   鼠取り状態だよね
 
可哀想で 潰した
 1日、なんか……気が
悪かったなぁ

お礼日時:2019/12/02 06:25

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)

なにか!
宝石の原石は
あったかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん、 考えて
書き込みしようと してたら  寝た……。

今日は" ホロコーストは
本当に あったのか"
って 映画があって
 観る予定が
五分で 寝たみたい。

ドキュメンタリー形式
( 学校の授業)だから
 つまんなかったのかな?
 そんな事、思ってなかったのに   寝た

お礼日時:2019/12/02 06:30

UFO


(  ̄▽ ̄)にっこりだよだよ

☆  ∧_ ∧
    (′′′ФωФ′′′)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

ピコピコピコ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょっと あちこち
散歩してきた

お礼日時:2019/12/02 04:13

おはよー


(  ̄▽ ̄)にっこり


☆  ∧_ ∧
    (′′′ФωФ′′′)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

ピコピコピコ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはよ

いってらっしゃい
  カチカチ カチカチ

お礼日時:2019/12/02 00:07

姐さん、毎度!です。

(^^;

話し 下手ですね。(-_-;)
長々と しょうもないアンケート?に ご協力下さいまして ありがとうございました。
感謝します。(^_^)

まっ、3人しか いない 兄妹
仲良く やってます。(笑)
あと 少し ガンバ!です。
ではまた です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

浜ちゃん
 話下手じゃないよ
よく分かったよ

 うん 並大抵な苦労じゃ無かった
と 思いますよ。

ミカンでなくても
農家は 大変なのに……
 みかんなら
草刈り、肥料、虫除け
  と
樹を 守らなきゃいけないから
尚更 じゃないかな?

好きで 嫁いだ所だから
 文句も 言えなかったろうね

お礼日時:2019/12/02 00:06

笑い飛ばせないかも、、


猛省m(__)m
色々と、失礼しました。

新しいのは出しませんよ(^^;
今あるものも
検討してます、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昼休みだよ。
 あのね あれじゃもたないってヤダモンとキリンチャンの心情も考えて
出したと思う。ただ憤りもあったろうしアタシの事もやろう行き違いはある。ただね、アタシは自分が話す相手は 皆んな大好き舐めてるなんて思わないよ?
アタシも至らない処たくさんあるから……
 で めんどくさいのヤダだから 反応しなかった。みんな笑い飛ばそ
 威張ってると 思われても 笑う
あはははははははははははは

お礼日時:2019/12/04 13:43
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!