アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺ももっと話したいと言われたら、何と返事すればいい感じになりますか?
考えすぎて思い浮かびません助けてください、、


気になる男の子がいます。
私がスタンプで返して一旦終わると思っていた所、スタンプが返って来ましたが
どう反応すればいいのかなと思うスタンプだったのでそのまま既読だけ付けて終わりにしていました。

すると1日後ぐらいにスタンプが送られてきたので、どうしたの?と送ると
全然話してないなと思ってと返事が来ました。

なので、じゃあもっと話そう〜!私も〇〇くんと話したいからと言うと
はなそ!俺ももっと話したい!と返って来ました。

これは何と返せばいい感じになるでしょうか?
気になっている相手なので、変に考えすぎてしまって全く言葉が浮かびません、、
これにまた話そう〜と返すと話そ話そばかりでおかしくなってしまうし、会話を続けたいんですがどうしたらいいでしょうか。

A 回答 (3件)

そんなの話を始めればいいだけですよ。



何を話したいか考えてなかったんですか?笑
だとしたら、「じゃあ、何話そっか?」で相手に丸投げしちゃえばいい。
その隙に多少ネタを考えといてください。
    • good
    • 0

素直な気持ちを伝えてあげたらいいと思います! 話したいけど変に考えちゃって何話したらいいか分からないって言ったら、それはそれでめっ

ちゃ可愛いと思います笑
    • good
    • 0

話したい内容を話し始めたらいいのでは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A