アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が男性に今度ゆっくり話したいなとメールする場合、その男性に対して好意を持っている(恋愛感情あり)可能性が高いですか?

A 回答 (4件)

直接本人に聞いたら❓

    • good
    • 0

好意がなくても、話してるのが楽しかったらゆっくり話したいと思うと思います。

    • good
    • 1

話の流れによりますが、今はゆっくり話してる時間はないから、とりあえず、今度ゆっくり話そうねと言って、話を切り上げる手段として言う場合はありますね。


その場で話が尽きなくて、急ぎの様子でもなく、またゆっくり話したいねと言うなら、気になり始めた可能性はあります。
    • good
    • 1

好意を持っていなかったらそのようなメールは出しません。


好きだと思って良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A