プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が長期出張で遠距離中です。もう4ヶ月ほどお互いの仕事が忙しくて会っていません。
私がたまたま仕事の出張で、彼の近くまで来たので、ほんのちょっとだけでも会えないかな?と聞いたところ、「会いたくないわけじゃないけど、このご時世だし今度ゆっくり会おう。」と言われてしまいました。

確かに彼はもうすぐしたら私が住んでる街に帰ってきます。だからこれからはゆっくり会えないこともないです。でも、なんだかそんなふうに断られると、ちょっとの時間も私に会う気持ちはないと遠回しに言われている気がしてしまいます。

彼の言葉は、その通りに今度ゆっくり会ってくれるととってもいいのでしょうか。それとも、ほんとはもう彼は別れたいのでしょうか。
すごくもやもやするので、同じような経験があれば教えて下さい。

A 回答 (6件)

えーーー(⑉・̆н・̆⑉)…


私なら、貴女と同じように感じますね。
遠距離でなかなか会えていないのに、
近くまで来ていて会ってもくれないなんて冷たいですよー(´ᗣ`; )
辛い気持ちわかります( ;﹏; )
連絡は、マメにとってますか?
コロナ禍には参りますが、彼が帰ってくる帰ってくるまで頑張ってくださいね(๑و•̀Δ•́)و
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!せっかく近くに来たのにとても残念で悲しかったです。連絡はマメな方だとは思いますが…
彼を信じてもう少し待ってみようかと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2022/02/15 20:40

「会いたくないわけじゃないけど、このご時世だし今度ゆっくり会おう。



このご時世だから今度ゆっくり会おうそのままだと思います。
    • good
    • 0

すごく会いたいとは思われてないんでしょうね


色々探って反応みたらどうですか?
    • good
    • 0

「このご時世だし」だからコロナのこと気にしてるんでしょう。


もしかして、2人の関係は公にはできない感じなのでは?
なので万が一コロナ感染して”濃厚接触者”になったらバレちゃう!
なんて心配したのかなーと思いました。
    • good
    • 0

コロナだからじゃないですか?


気にしてる人は相当気にしています。

たしかに、日に日に感染者が増えるし、一ヶ月後とかはどうなっているか分からないような状態なので、まぁ、今じゃなくても、この次の機会様子みようということでは。
    • good
    • 2

私は男性じゃないので男性の心の機微はわかりませんが



大好きな相手でも突然会おうと云われたら迷惑でした
断りますが嫌いになった訳ではなく
その時は会える状況じゃないだけで

断ったことを悪いな?思ったので
そのあと此方から連絡し辛くて

今度ゆっくり会おう言ったあと

いつなら会える? 聴かれた時ほっとしました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A