dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いい感じの男性から「ゆっくり会おう!!」とお誘いのメールをいただきました。
ずっと、メールのやり取りのみで
でも、用事などでお会いすれば、普通に話せる仲の良い間柄です。
でも、ほぼ両思いだと思います。
色気も無い誘い方ですが
「ゆっくり」と言う意味に…違和感を感じます

私は覚悟を決めるべきでしょうか?…私の考えすぎですね
でも気になります
男性から告白とかあれば正直嬉しいです
「ゆっくり会おう」は、この誘い方を辛口でも大丈夫なので
男性の気持ちをわかりやすく教えてください

回答お待ちしてます

A 回答 (3件)

こんばんは。



彼とは、順調に過ごせてるみたいですね(*^_^*)

あなたの書き込みを読んで、なんか自分もニコニコ顔になっちゃいました。

彼の言う「ゆっくり会おう」って言葉…

深い意味もあるかもしれないけど、

あなたとの初デート、あなたが緊張しないように

気持ちをほぐしてくれたんじゃないかなって思いましたよ(^-^)


それと「覚悟を決める」なんて、堅苦しくなっちゃいけないですよ。

そういう雰囲気になったら、素直に甘えてみたら、どうですか?

男って、好きな女性に甘えられると、嬉しいもんですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そしておはようございます

幸運をまた実感してます^^

…笑
彼の気遣いですね。そして深い意味あるんですか…^^やっぱり
もうそろそろお返事しないといけないのでとっても悩んでいました
でも
素直に甘えてみます


この手の質問には辛口の回答が寄せられると思っていました
みなさんからの誠意あるあたたかい回答に本当に勇気づけられました
みなさんのアドバイスを思い出して
かならずデート成功させます!!…私が気合入れるのはおかしいですね
相手に頑張ってもらいたいので、のんびりゆっくり楽しみます
ありがとうございました!!
※最後にまた私の相談見つけたら皆さんに回答していただきたいです

お礼日時:2013/11/02 09:46

男性です。



何の覚悟でしょう(笑)。

主さまが、気持ちがはやり過ぎなのかな。焦っていませんか?

その男性も、主さまのことは嫌いではないでしょう。
自分の気持ちも確かめて、主さまの気持ちも大事にしたいのでは。

まあ、逆に羨ましいくらいですが。
男性の焦って失敗してしまう。は実体験も含めよく聞きますけどね。

焦らず、仲をじっくり進展させたいのだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

笑…。
そうですよね。ここまで来たらせっかく温めてきた仲です。
ゆっくり進展させたいです

ビックリしちゃいましたよ
「ゆっくり」って何?!とか思わず覚悟決めそうになりましたから^^

焦らずビクつかず自然にデートを「ゆっくり」楽しみます

分かりやすい回答ありがとうございます

お礼日時:2013/10/31 21:35

たっぷり時間を作って会おうって事だと思います。


彼も貴方の気持ちがわかってるからでしょう。
一日中楽しもうって意味に聞こえました。
覚悟して、勝負下着用意しといた方がいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱりそうですよね…勝負下着まで含めての
「一日楽しもう」ですか…

強引とゆうか大人の誘い方ですかね
デートにOKした時点で、そっちもOKと捉えられてしまうってことですよね…
よく考えてからお返事します

わかりやすい回答ありがとうございます

お礼日時:2013/10/31 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています