dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数ヶ月前にあった出来事ですが、今でもモヤモヤしており話せる相手がいないので、こちらで質問させて欲しいです。
私は良い年して(22才)恋愛経験が無いに等しい女です。いつも近寄りがたいクールな印象があると他の人からは言われます。そんな私ですが、ナンパされてホテルにまで着いていってしまった経験があります。居酒屋でたまたま隣になった男性と話が弾み、気が合うな。仲良くなりたいな。と私は思っており、何軒か回った後、ホテルへ行こうと言われました。ただ「休もう」と言われ初めは断りましたが「お酒を持ち込んで飲むだけ」というので、店も閉まっているため仕方なくホテルへ向かいました。ですが、部屋に入るとすぐ相手が始まる前の雰囲気を出し始めて、私はきっぱり「今日関係を持つつもりはない」と言うと「じゃあ付き合おう。一目惚れした。こんなに好きになった。」と、私には安っぽい言葉にしか聞こえない言葉を並べられました。まずは知り合いになろうよ。と言えば、彼女が良いとか、話が噛み合わず、数時間で私は先にホテルを出ました。
簡単に説明するとこうですが、その数時間の間に色々と語られたものを全て否定する態度を私は取ってしまった事を少し後悔したりしてます。何か無理矢理とかは無かったので根は良い人だと思いますが、頭ごなしに彼の意見を否定し、なんなら人間性も否定してたかもしれません。
彼は私の話をただ「うんうん」と聞いていただけでした。

これは私が悪いのでしょうか。男性からのアプローチを否定し続けるから良い年でも恋愛経験がないのでしょうか。もっと良い人がいると信じてしまう一方で、自分からチャンスを逃してるような気もします。

質問者からの補足コメント

  • そうですよね...分かりました。ありがとうございます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/03 21:47

A 回答 (4件)

ホテルに誘われた時点で、飲むだけな訳ないじゃん…。


恋愛経験がなくても、無知すぎるでしょ…。
そこまでついて行ったら、やられててもおかしくなかったよね。

これは相手からのアプローチではなく、やりたいがために必死に言った嘘。
いいように流されちゃうんだから、飲みの場で探すのやめたら?
そもそも、相手はあなたと付き合おうなんて思ってないんだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

もうめちゃくちゃ恥ずかしいです今。本当に気をつけます。ありがとうございます...

お礼日時:2024/06/06 14:09

居酒屋で飲んでたんですから、成人ですよね。



それで「ホテルへ行こう」が、どういう意味なのかを知らないことがお粗末です。

仮に「無理矢理」があったとして、「あなたは同意しただろ」と言われたら微妙ですよ。

ま、そういう男でラッキーだったというだけです。

こんなん、「男性からのアプローチ」とは言わないですよ。

ちゃんとした恋愛を望むのなら、常識的なことを理解して、その上で考えた方が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。モヤモヤするのももったいない事に気づきました。本当に気を付けます。。
ちゃんとした恋愛をしたいと思います。

お礼日時:2024/06/06 14:11

初めて会った日に身体の関係を求めてくるのは、幾ら体裁を繕って居てもほぼ身体目的です。


本当に惚れてくれたのだとしても、その内浮気する人だと思います。
ただ、アプローチを否定してしまう様な態度が多いと男性も恋愛対象と見辛いのはその通りで、恋愛のチャンスは逃しているとも思います。
ペースが極端に合わない人と付き合っても疲れるだけなので、ペースが合いそうな人に対して否定を控える様にしていけば良さそうではありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。きちんと相手を見たいと思います、その日にホテルは確定でダメですよね、しっかりします。。

お礼日時:2024/06/06 14:13

全然違う。


ヤリモクについて行ったのが間違い。
そうじゃなくて、もっと相手を知ってから恋愛を始めてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます泣
全て間違えでした。しっかりします!

お礼日時:2024/06/06 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A