dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛ってタイミングだからと励まされますがそうですか?気になったりいいなと思う人は必ず恋人がいたりします。恋のライバルがいるとライバルの子にいつも上手いようにいわれてだまされて負けちゃいます(後からほかの友達にいわれて気づきます笑)

A 回答 (4件)

んー、まだ付き合ったこととかないのかな?


恋愛とか好きっていうより、憧れに近くない?
    • good
    • 1

そうです。

出会いがないならそれは恋愛する時期ではないだけです。
    • good
    • 0

あなたのそう思う時期と、相手からそう思われる時期の時期的な一致。

    • good
    • 0

まあタイミングだろうね。



気になったりいいなと思う人は必ず恋人がいたりします。恋のライバルがいるとライバルの子にいつも上手いようにいわれてだまされて負けちゃいます
→それだけじゃなくて、相手が恋愛する気ないと相手にすらされないこともあるから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A