電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは初めての恋人はいつできましたか?

また本当に愛していると思える恋人はいつできましたか?

僕は今高1です。初めての彼女は13歳の時にできました。その後も数人と付き合ったりしたのですが、まだ子供だったため愛しているということがどういうことかよくわかっていませんでした。
なので本当に愛していると思える恋人まだできたことがありません。しかし最近心が成長してきたのか愛について考えるようになり、愛したい、愛されたいと思うようになってきました。

乱文すみません。

A 回答 (5件)

去年、高校1年の時にできました。


高校生という思春期の時期は気になりますよね(^^;)

愛したい、愛されたいは誰もが思うことです。高校生ともし付き合うとなると「遊びで付き合う」って言う感覚で付き合う人多いですね、周りの友達も数ヶ月でわかれてました。
    • good
    • 0

男です。


初めての恋人は中学2年。
高1で、あんたまだ童貞なの?で聞かれたやリマンの同級生の女の子と、学校裏の川の堤防で。
本当に愛してる、この女に将来自分の子供を産ませて、世界で一番幸せな女にしてやるは23歳。結婚は、大学卒業して3か月目。死に別れまで46年間、夫婦喧嘩もしたことなしです。
    • good
    • 0

友達から彼女に、それが中2でした。

そのまま高校は違うけど変わらず、本当に好き好きは、中1に始まっています。いまに至ります。
    • good
    • 0

あのね、お子様によい言葉を教えます。



【愛】【恋】
どこに心がありますか?

愛は真ん中に
恋は下に

なんで恋は下にあるかわかりますか?

下心って言葉があります。
人に対して見返りを求めたり

↑まさに愛されたり、愛したい
つうのは言葉の美化であり、

本当はその気持ちも恋なんです。

じゃあ、愛は?

貴方の近くにありますよ?
お母さんと、お父さんです。

きっと貴方はこれからバイトしても給料は自分で使いたくて仕方ないですよね?

好きな女の子が目の前でお漏らししたら?
好きなこだった子が自分の思ったような子じゃなかったら(・_・?)

付き合わなかったり→別れますよね。


でも、なんでお漏らしの例えをだしたかというと、
どんなに彼女が恥ずかしい事をしても、

大好きだから気にしない。
自分は助けてあげる。

とかさ、

貴女がお漏らししてもさ、
お母さんや、友達、兄弟、お父さんは逃げないで助けるでしょ。

そういうことをしても、
【苦】だと感じない無償の心が愛なんだろうね。

みつかるといいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
愛って難しいですね。

お礼日時:2016/10/16 00:10

彼女は13歳のときに…。


リア充爆発しろ!!!!!!!

彼女がいただけでいいじゃねぇかよ!!!
クソめ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は非リアですよ笑

お礼日時:2016/10/15 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!