電子書籍の厳選無料作品が豊富!

尊敬できて、心配してくれて、こんな私でも飲みに誘ってくれて、優しい人がいます。その人は、わたしのことはただの友達?、ただの妹ぐらいにしか思ってないと思うんです


この間会ったときも、元カレのことばかり気になるみたいで、ちょっと冷たい態度してしまい、、、もう、誘われなかったらどうしようと思って。飲みもわたしはあまり強くないってこと強調してしまったり嫌な態度してしまいました。

たぶん好きなんだと思います。その人と会うときは妙に緊張します。それ以外の人だとあまり緊張しません。

どうしたらいいでしょうか?様子見てればいいですかね?

A 回答 (2件)

それは恋とか愛というもんでしょう。

その気持ちを伝えることが解決策だと思います。
勇気を出して、善は急げです。
    • good
    • 1

しばらく、様子見ることを勧めます。


恋愛は、きちっとした人を、選ばないと、地獄ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!