プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今年で24歳今は23歳です。
彼は20歳。いい歳して年下に恋をしてしまった自分が恥ずかしいです。
どなたかアドバイスください

A 回答 (13件中1~10件)

たった23歳でいい歳?笑


20歳も23歳も同じだよ。完全な超若い同世代。
普通に恋愛すればいいだけ。
    • good
    • 0

そっかー…まぁその歳頃だときっとそう感じますよね。

彼氏さんが学生さんなら社会人と学生さんだから相当な年齢の隔たりを感じられるでしょうね。

私と旦那がちょうど同じ年の差なんですけど、二人とも30代で知り合ったので全然年の差を感じません。旦那の方が下ですけど何なら私の方が歳下みたいな関係性です(笑)

なので10年もすれば男性が3、4年下ってなんともないと思いますよ。じゃあ今はどうすればって感じですが、難しく考えずに素直な気持ちでいて良いのではないでしょうか
    • good
    • 0

好きに為るのに年齢は関係ありません断言します、況してや23歳の女性と20歳の男性何処に問題が有るのかな?お互いが結婚しているどうしなら不倫の問題が発生するが独身どうしが恋をする素晴らしい事ではないですか、貴女の恋が成就する事を祈っています。

    • good
    • 0

いい歳して…?23.4歳でさも人生を語る様な考えは浅はかですね。



歳は年…誰しも平等に積み重ねるものです。

年上年下は普遍の事実であり、能力差は年のせいでは有りません。

35歳の女性が20歳の男性と恋していたら貴女は年甲斐も無く若い男を咥え込んでとか思うのですか?

還暦過ぎた男女が愛し合っていると年甲斐もなく?

歳の差が大きいと何か問題になりますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました

お礼日時:2023/07/31 19:41

好きになる事や人を愛する事に対して恥ずかしいなど、無いと思います

    • good
    • 1

あまり齢とか関係ないんですよ。



全ては『縁』ですから。
    • good
    • 0

別に何の問題も無くないかしら…?



悩む事ではないと思うが…
    • good
    • 0

短期間の恋愛ならうまくいく可能性は十分にあります。



ただし、結婚に至る恋愛になるのは非常に困難でしょう。

その年齢差だと、あなたと彼の結婚したいタイミングが大きくズレることになります。

恋を成就させたいなら、遊びと割り切った方がいいです。
    • good
    • 0

相手も成人してるし、3歳差なら大したことない。


なので恥ずかしく思う事じゃないです。
    • good
    • 1

そう思うのなら別れましょう。

男はエッチさえ出来れば歳など関係ないだけです。女はかまってくれる人が居なくなると子供とでも付き合って結婚させようとします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!