プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうにもならない片想いが辛くて悩んでいます。

専門学生です。何年間かずっと好きだった人がいて片思いをしていました。先日好きな人に恋人がいることが分かり、幸せになってほしいと思う反面、今後関わることが出来ないと思うともの凄く辛くて、辛くて泣き出してしまいます。体調が優れなくて食事も喉を通りにくくなっていて辛いです。その人は私の理想の方なので切り替えたくても思うように切り替えられず、好きな気持ちだけが残り、他の事にも手がつかないでいます。

こんな時はどうしたらいいのでしょうか?
同じような想いを持っている方や解決策を知っている方がいれば教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

大抵の人は新しい恋、仕事や勉強に打ち込むなど別のことに心を注ぐ方法を模索します。

あとは時間ですかね?
人生どうしようもないときもあります。これはあなたにとって必要なことだったと後から気づきますよ。
    • good
    • 1

戦う気があれば告白して争って下さい。



無ければ諦めて下さい。

貴女のそれは恋愛と言うより依存や執着に近いかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!