アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人ができて,一日中ドキドキしてしまいます。

学校が違うから会うこともないのに,ずっとドキドキして辛いです(物理的にも胸が苦しいくらいです)
たまに涙も出てもうめちゃくちゃな情緒です。
今まで恋してもこんなことにならなかったのに、、、

もちろん食欲もわかなくて体重もありえないくらい減りました、、

完全に脈なしの片想いです。

どうやったらこの気持ちを落ち着けられますか、、、

A 回答 (2件)

完全に 脈なしの片想いの時はですね




彼には 彼女が 居る 

あ〜あ! 残念!


今頃 彼は彼女と イチャイチャ 

ラヴラヴしてる 


あ〜あ! やってられない! 




と、思って下さい ✌️


考えるのが、馬鹿らしくなって 忘れられますよ 


すぐには 無理だけど 


ホントに 考えるのが 

馬鹿らしくなって来ますから 


安心して下さいね✌️

なんで 私が あの二人の事を 考えないと行けないのか! 


と思ったら ホントに やってられなくなって 

彼の事を 考える事すら 嫌に なりますから

安心して下さい✌️
    • good
    • 0

思い切って告りましょう。


振られ元で、若し、相手が、貴女に興味が無ければ、貴女も思い切れますよ。
取り敢えずは、心の内を相手に託しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!