プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして、閲覧ありがとうございます。


私は今同性の女の子に恋をしています。私は17歳でその子はひとつ上の18歳です。(その子はAと表記させていただきます。)
Aには1度だけ私が同性も恋愛対象だと話したことがあります。

Aとは2年前あるゲームで出会いました。所謂ネット恋愛です。
ネット恋愛と聞いて自分の理想を相手に押し付けてるだけ、ただのおままごとだと思う方もいると思いますが最後まで読んでいただけると幸いです。

1度自分の思っていることを全てまとめてみたのですが、あまりにもゴチャゴチャしていたのでできるだけ短くまとめさせていただきます。

私がAに恋をしていると自覚したのは半年ほど前であまりにも他の友達に抱いている感情との差がありすぎると思い、自分の気持ちに気づきました。
自分の気持ちを自覚してからというものその子と話すと勝手に気まづくなってしまい少し素っ気ない態度になってしまいました。自業自得なのですが、そのせいで今は全然話せていません。

1度思い切って関係が崩れること、ネットから離れることを覚悟して気持ちを伝えてみようと思ったのですが、急に素っ気ない態度をとってきた人から突然好きだと伝えられるのは気持ち悪いでしょうか。
はじめて本気で恋をしたのですごく怖いです。

(最近Aとの共通の友達から聞いたのですが1年半ほど前Aは私のことが好きだったようです。1年もたっていたら気持ちは変わっているでしょうか)

最後まで読んでいただきありがとうございます。
皆様の回答をお待ちしております。

A 回答 (1件)

まずAさんに真面目な話として同性も恋愛対象になるのか聞いてみてはどうでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!