dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何度か遊びに行ってた人がイチャイチャしてきて
私もイチャイチャ許しちゃってたというか特に拒否してなかったのですが
相手は彼女作る気ないと言ってたのにこんなのつらい、好きになってしまう…と思い。
また、せふれにしたいなら誘ってくればいいのに、なんでキスとかなんもしてこないんだろうと思い
「(相手)さんとイチャイチャ以上のことしたいかわからなくなったので、そういうことしたいなら会わないほうがいいかもですね。話してるのは楽しいのでそういう感じじゃないならまた普通に会いたいですけどね」
と伝えたら会えなくなってしまいまして
すんごく悲しいです
でも言わないと私が辛かったと思うので言ったことはあんまり後悔はしてません
でもここでのみなさんのアドバイスのように、「私は付き合うならそういうことしていいと思うけどそっちは付き合う気ないと言ってるし、それなのにイチャイチャしてくるのはなんかな、って思った。体の関係しかない、ってのは嫌だ」のように、もっと詳しく言うべきだったのかなぁとか…

もしどこかで会えた時に、直接それをいうのはアリだと思いますか?
その人との最後のやりとりはもう1ヶ月くらい前になるので、今更メッセージ上でそんなこと言ってもどうにもならないよなと思うので…

ちなみにこういう質問すると忘れろ、と言われますが難しいです
小さい街に住んでいるので、すぐそばにいるような感覚になってしまいます(キモくてすみません)
だから忘れるのは難しいです

何度も同じような質問してしまってすみません
早くどうでも良くなりたいのですが、難しいです
忘れる以外だと何をしたらいいですかね、会ったらどうすべきですかね…

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

アリっちゃアリだろうけど、意味ない気がする。


あなたは自分からの言葉に対して彼が会わないって答えを出したと思ってるのかもしれないけれど、
逆で、彼は彼女作る気がないって言ってて、それでもあなたにイチャついてくるのはあなたがセフレ的な関係を受け入れるか、って問いかける意味があった。
それに対してあなたは無いってアンサー返した。
それで話は終わってる。
付き合うならヤってもいいんだよ、ってのはそもそも彼は付き合う気がないって言ってるんだから無意味でしょう。
と思う。

忘れる以外となるともう無いかも。
忘れないまま他の男と付き合うとか?
そしたら多少マシになるかもしれない。
    • good
    • 2

女は多少、バカなふりをするぐらいが可愛いですよ!


本当に人を好きになったら、一生涯忘れる事などできませんよ。
例え繋がりが薄くでもね。
しかし、アナタの場合は恋に焦がれてる感の方が強いです。

昔から解決策は一つしかありません。
次の新しい恋を探すしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのは側からみてわかるものなのですね…
バカなフリした行動にはどんなのがありますか?

お礼日時:2024/06/30 19:06

何回も同じ質問しても同じ回答しか来ませんよ?



馬鹿なの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!