プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ムキになる、負けず嫌いな性格って損しますか?

A 回答 (7件)

負けて何を学んで、その後どうするか、ですね。



ただ負けず嫌いだとワガママだと見られて損です。
    • good
    • 0

負けず嫌いだからこそ伸びると思いますよ。


頑張って٩( 'ω' )و
    • good
    • 0

>負けず嫌い


使い方、出し方、によります。
    • good
    • 1

時と場合によって良くも悪くもなる可能性を秘めています。

    • good
    • 0

そんな性格を表に出すと嫌われますがそれを


内に秘めて成功する人が沢山いると思います。
    • good
    • 0

将棋の藤井八冠も、幼少期は負けると、盤にしがみついて


泣きじゃくるほど、負けず嫌いだったと聞きます。

非凡な才能を秘めているかも、その要素かも知れません。
    • good
    • 0

いい方向に向かうといいです、


負けず嫌いならトップ狙えます、
ムキになるなら探究心向けるとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A