アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前私の職場の40代の男性が30歳手前ぐらいの女性のことを可愛いって言っていました。
顔がというわけじゃなくて、仕草が可愛いと言っている感じです。飲み会のときに、「好きなタイプは誰?」「休日は何してるの?」聞いているのでおそらく女性として意識しているのかなと思います。
彼女はまったく仕事できませんし、別に可愛くもなく、そこまで若いわけではありません。バレンタインでチョコレート配ったり、異動する人に花束渡したりしているので、他の女性ではあまりやらないことはやる感じの人です。
質問です。職場で好かれる女性ってどんな人でしょうか?

A 回答 (5件)

嫉妬を超え過ぎた哀れで残念な女www


あんたがモテなくて嫌われる理由が質問文で分ったぞーいwww
    • good
    • 0

口うるさくない女史(^^)/


機嫌の波が少ない女性\(^o^)/
    • good
    • 0

もちろん個人差はある話なので、一概にすべての人間に好かれるタイプというのはないと思います。

ただ、人間って心のどこかで「やさしくなりたい」と思っているので、「守ってあげたい」と思わせる女性だと、見た目に関係なく好かれると思います。
これは私の個人的な見解ですが、ガンガン器用に仕事をこなすタイプは「ありがたいが、可愛いとは思わない」し、不器用だけど一生懸命仕事をするタイプはミスが多くても「かばってあげたい。支えてあげたい」と思うのではないか・・と思います。
職場に限らず、隙を上手く見せるのが、男を落とす?テクニックかもしれません。こういうタイプは天性のものが大きく影響しますので、安易にマネしてもダメですが・・・
    • good
    • 0

僻みか?(笑)

    • good
    • 1

嫉妬か

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!