プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしあなたが異性に告白をして、
振られたとして


あなたが近くにいると分かってる状況で

「恋人ほしい、夏までには欲しい。
来るもの拒まずで」とか、結婚したい、子供ほしいとか異性にモテるために香水買うだの言ってたら



どう思いますか?
その人のこと嫌いになりますか?

A 回答 (3件)

「あっそ」としか思いません。


振られたなら、もう興味はないですね。
    • good
    • 1

振られた後であろうが、なかろうが、彼女が好きなタイプなら


告ってペアになるし、嫌いなタイプなら、無視です。

女子なら告れない立場なので、恋人欲しいなと聞こえるように
つぶやくのは、アリです。
    • good
    • 0

嫌いにはならないです。


まぁ中にはデリカシー無いなと思う人や傷付いちゃう方もいると思うので、そういった恋愛話はなるべく控えた方が無難かなとは思います。
聞かれたら答えるっていうのだったら良いけど、自分からそうやってアピールし過ぎると、かえっていやらしい印象は受けるかもですね。
そもそも人と人との繋がりは、物では無いから根本的にそんな頑張って手に入れる物ではない気がします。
がむしゃらに手に入れることが、決してカッコいいとはならないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A