プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分をポジティブにさせてくれ、常に愛情表現をしてくれ、体の相性も良いが身長が自分とあまり変わらない彼氏。
自分のことを理解してくれ、サプライズでプレゼントを用意してくれ、自分が愛情表現をすると応えてくれるが体の相性が悪い彼氏。


どちらを選択しますか?

A 回答 (2件)

前者かな。



どっちの野郎を紹介するかと考えると、自分は前者を紹介するでしょう。
(体の相性は省く)
サプライズでのプレゼントは下心丸出しでカッコ悪いと自分は考えている。
また、どんな形であれ自律的に愛情表現しない野郎はダメだと思う。
    • good
    • 1

どちらも素敵な方だと思います、例題の短所が感情論なので、個人的には相手によってかわると思います。


同じ条件でも人がかわれば見え方も変わるので、文字だけでは回答は難しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A