dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

倦怠期か、飽きたか、慣れたか、、

似たような経験ありの方居ますか?

こういう時期が来た際に、皆様はどういう風に乗り越えましたか?

私は40代 女 バツイチ

経済的自立してるので、他人の援助一切なしで生きられる



彼氏 40代 バツイチ

付き合って四年目

彼は資産ゼロで、彼からの経済的な援助は1円もありません。


最近になって、居てもいなくてもいいような、1人の方が楽かなぁと思うときがあります。

彼は私と将来の人生を共にしたいらしいです。

私は彼が嫌いではないけど、別れたくないが、1人の人生が楽かなぁとと言う気持ちもあり、、気持ちが転々変わって複雑です。

これは倦怠期か、愛想尽くしたのか、、自分の心がわかりません。

この症状は別れが来た前兆ですか?

A 回答 (1件)

一度1人になってみると答えは出ますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A