プロが教えるわが家の防犯対策術!

だらしない中年ですが、早く彼を忘れる方法を教えてください。
昨日投稿した後、皆様のご意見を参考にして考えて、今朝別れを告げました。(涙)

別れを告げたらスッキリすると思ったが、ヤハリ辛いものです。。

下は昨日投稿した文書です。

別れ話を別れを悩んでます。たくさんご意見お願い致します。

午前中載せて、皆様のご意見を参拝しましたが、もっとたくさんの方からの意見を伺いたいので、よろしくお願い致します。

50代前半の恋愛同士で、私は女性です。

私→高校生娘と同居 自営業 年収手取り500万位

彼→かたい仕事の公務員
賃貸暮らし
離婚して社会人の子供が居る
経済的ギリギリ(本人に話によれば、元家族との金銭的に関わりが残って、常にいつもお金がない お金がない)

付き合って二年位になりました。

彼の経済的援助一切なし

デトの際も食事の際も私の方が彼より多く払ってると思います。

最初は自然が好きとか人生観とかが私と似ていて、運命の人だと考えてしまい、残り人生一緒に過ごしたい気持ちでした。

それから二年が過ぎ、その間に少しの揉めとかはありましたが、大きな喧嘩はなかったです。

最近になって彼のダメな所ばっかり見えて来て、過去の彼が犯した全科?と現在の不満を重ねて、彼を攻撃する時が増えて、言葉使いも荒く粗くなって来てます。。

残り人生を一緒に歩みたい気持ちも薄くなり、恋愛頃には気にならなかった彼の外観もいやになってきてます。(蛙お腹とハゲ頭 O型脚)

これは冷めたのか、倦怠期か、マンネリなのか分からなくなりました。

彼に別れ話をしてみたが、私が只怒ってると思ってるのかはわかりませんが、ずっと私に謝るばっかりです。

最初の頃も何回か別れを考えてましたが、その時は別れを考えただけで辛くなり、悲しい気持ちでしたが、、今は別れを考えても平気って言うか、軽い気持ちです。

彼の弱気を見て、私はどうしたら良いのか分からなくなりました。

彼の事は嫌いではないが、とにかくイライラが多くなり攻撃したくなりました。

これはなんの現象か私自身も分からなくて迷ってます。

皆様のたくさんのご意見お願い致します。

A 回答 (1件)

忘れるのは無理でしょう。

考えぬことにしてほかのことに目を向けて
新彼が来る保証はありません。

来ても年収月年500万の高収入の期待はありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

年収500万は私です。

彼の収入は私は知りません。(涙)

考えないようにしたいです。

昨日の夜は彼の夢ばっかり見てました。

ずっと彼と別れたかったんですが、いざとこうなったら悲しいもんですね。

ありがとうございます。