dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人が異性の友達と二人っきりで遊ぶのは個人的にはNGです。
以前、元カレに異性の友達と二人っきりで会ってご飯食べたり、遊ぶのは大事な友達なら異性でも会ってもいいのに、なんでNGなのかが理解ができないと言われました。
嫉妬するし、心配かけさせたら嫌だなと思って異性の友達と遊ぶのは控えていたのですが…
大抵の人は異性の友達と遊ぶのは平気なのでしょうか?

A 回答 (6件)

大抵の人は自分の恋人が異性の友達と2人きりで遊ばれると平気では無いと思いますよ(^^)



あなたの言う通り嫉妬したりさせたりしますし、心配したりかけさせたりするからです。

そうやって気軽に異性と2人で遊んでいると、間違いも起こりやすくなりますので戒めるのが普通です。

あなたの元カレも薄々そういう事は分かっていたと思いますよ。
都合が悪いからその様にとぼけて言っていた、恣意的に言っていた部分も絶対あると思います。
    • good
    • 0

最近の若い人、「遊ぶ」てよく使うけど具体的に何してるかによるんじゃないですかね?


2人きりで海に行くならそりゃ嫌でしょう。
でもなぁ。ご飯か。要はランチして街ブラブラした程度?
あとカラオケぐらい?
んーそのぐらいいいんじゃないの。
    • good
    • 1

普通はあなたと同じく異性と2人きりで会うのはNGですよ。



その元彼がおかしいだけ。

バカと付き合うとバカがうつるという典型的なケースです。
    • good
    • 0

いや、そいつだけだと思います。


楽しみを邪魔されると困るので、あなたを騙そうとしただけでしょう
理解ができないのではなく、思いやることもせず理解しないだけって話です
    • good
    • 0

そんなに貴方の事が好きじゃないと思うから


普通は片思いでも嫌です。
か!いった人が逃げ道を作る為の口実なのかも知れませんね。。
    • good
    • 1

今付き合ってる人のことが、まだそんなに好きじゃないから。



本気で好きなら嫌われたくないので、相手の嫌がることなんてしませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A