アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が自分の家族を大切にしているのはすごくわかるんですけど、妹と休日2人で遊びに出かけるほど仲がよくて、妹の友達(女)と3人で遊んだりしています。私としては最初よかったんですけど後々嫉妬するようになり自分が嫌です。彼は女子とは絶対遊ばないて言ってたのにグループで遊んでるし、だけどそれは妹の友達だから仕方のないことだと思います。(彼氏、幼馴染の男友達、妹、妹の友達というかんじです。)私には、男の話を俺の前で話す必要ある?て言われたのできっと私がグループで遊びにいくのもほんとは嫌て思ってそうでしていません。お互いいろいろあったのでインスタも異性は外しました。LINEもいません。そんな環境を作ったから異性と遊んでいるのに嫉妬します。
束縛はしていないしされていません。
彼に異性と必要じゃないとき関わるの嫌と言われてでもダメとは言ってないよ。と言われ彼の嫌がることは極力しないようになりました

A 回答 (3件)

素直になれない自分が嫌って事と、彼の嫌がることは極力しないようになり、自分は頑張った良い子って事ですかね???

• 0

彼氏、その幼馴染、妹、その友達。

これ全員幼馴染じゃないの?
そんなのが妬けるのか・・
あなたが現れるはるか昔から仲良くしてたんだからそりゃあなたより絆深いですよ。別格でしょう。
それとインスタやLINEの異性外しもやり過ぎに感じます。
あなたが勝手に彼氏が嫌がると思い込んで縛りを作ってるだけで、彼氏はそうじゃないと思いますよ。
よく話し合ってみたら?
    • 0

で?質問は?

• 0