電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼の女友達に嫉妬してしまいます。

18歳女です。私も彼も異性の友達がすごく多くて、お互いも付き合う前からそれを知っているので「束縛嫌だよね〜」みたいな話をして意気投合していました。

でも、やっぱり彼が女友達と遊んでいると嫉妬してしまいます。私も男友達と遊んでいるのに......

彼は本当に私のことを信用してくれていて、男友達と遊ぶのも快く送り出してくれるし、帰ってきたあとも「今日楽しかった〜?」みたいにワクワクしながら聞いてくれます。

でも私は彼が女友達と遊ぶ度に実は嫉妬してしまっています。何も無いのはわかっているけど、彼の女友達はみんな可愛いので「いいなぁ、、」なんて思ってしまうのです。彼みたいにワクワク「今日どうだった?」なんて聞けなくて.......でも嫉妬していることを打ち明けたら彼も沢山の女友達と遊びづらくなってしまうと思うので言えません。
私も彼にもし「嫉妬してる」なんて言われたら遊びづらくなってしまうし......

でも私はお互いの人間関係はその人自身のものなのでお互いが干渉するのは違うな、と思って放任しています。

付き合い方は人それぞれなので「付き合ったら異性は全員切れ!」みたいな感覚の人もいるかと思います。
私と同じような付き合い方をされていた方、体験談や乗り越え方等、教えてください!

A 回答 (3件)

一線越えない程度の距離感で遊んでみたら??



女の子は自分からアクション起こせば、大半の男は「その気」になるから、男の女遊びより怖いですけどね!

男は選ばれるので。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏しか好きじゃないので一線超えることはお互い無いです!幼なじみもほぼ男で、私も彼も同性の友達より異性の友達の方が多いです

お礼日時:2021/11/23 15:52

わがままなお嬢さんですね~



男の心理「俺も色んな子と遊んでるから、彼女にどんな男と何をしたか追及したいけどやめておこう」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もその心理です!だから嫉妬してても言えなくて、、

お礼日時:2021/11/23 12:57

私は異性と遊びに行くとかは聞かない事にしていました。


嫉妬するのわかっているので。
裏でご勝手にどうぞという感じにしていました。
なので、全く嫉妬しませんでしたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、知らぬが仏ということもありますよね。
確認する度に辛くなってました、気をつけてみます!

お礼日時:2021/11/23 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!