アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が女友達と遊びに行くのがすごく嫌です。
多数で行くようですが4人は男で2人女です。
ヤキモチを妬いたりやモヤモヤしてしまいます。

彼とは付き合って3ヶ月が経ちました。
女の子も含めて遊ぶ彼氏に嫉妬心を抱き、
干渉したりしないよう心に決めたつもりでしたが、好きな人のことなので気になってしまいます。

私といる時とても大事にしてくれるし、
好きだということも伝わります。
でも私ばかり寂しい想いが募ります。

みなさんならどう思いますか??

A 回答 (1件)

嫌な気持ちは理解できる。


けど、それを表に出してしまうと良いことにはならないとも思う。

>私ばかり寂しい想いが募ります。
↑これ見る限りちょっと重そうな雰囲気漂ってるので可愛く拗ねる程度ならまだしも、って感じます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!