プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在付き合って4ヶ月の6個上の彼氏がいます。

その中で彼氏意外の男友達と遊ぶと彼氏にLINEで伝えたら「遊びに行ってもいいけど、わかってるよね?」と言われました。

わかってる?と聞かれたことに、浮気せんかったら遊びに行ってもいいよ?ってことですよね、、?

これって嫉妬とかヤキモチとかですか、、?

A 回答 (6件)

もちろん嫉妬ですが 



普通だったら 何を考えてるのか バカが! 


と、怒ります。 

彼言ってる 


『 わかってるよね 』 

は 二つの意味が 考えられますよ 


一つは あなた が 行かない事を信じて 

『 わかってるよね 』 です。


言わなくても 行かないよね と言う意味です 


もう一つは 好きなようにしろ! 

行ったら 別れるからな! 

と言う思いでの 

『 わかってるよね 』です 


どちらにしても行かない方がいいですよ 

好きなら。 


● 逆に 彼が 他の女と 遊びに行く 

と あなたに 言った と想像したら 

答えは 出るはずです。 


本気で 付き合ってるなら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですよね。普通だったら怒りますよね。
それを彼は我慢して行ってきていいけど、って言うてきてるけど、いってほしくないっていう意味でLINEしてきたんですね。。

女の人と絶対遊んで欲しくないです。。
嫌です。。

お礼日時:2022/07/17 20:56

補足です 




あなたが 絶対に浮気をしない と思って 

居ても  彼からしたら 

見えないから いろいろ 想像するんですよ
    • good
    • 0

勘違いさせるような言動、例えばスキを見せたり、無警戒に近付いたり、ボディタッチしたり、されたり、という事が無いように気を付けなさいよ。

って事じゃないでしょうか。
    • good
    • 0

嫉妬とか焼きもちではなく分かってるよねって言葉は男友達と遊びに行ってもいいけど1線は越えないでねって意味じゃないかなって思いますよ。

理解ある彼氏さんじゃないですか。
    • good
    • 0

嫉妬とかヤキモチというより、心配してるんだと思う。

釘を差してますね。

あなた、ひょっとしたら前科がありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いいえ。1度も浮気とか二股とかしたことありません。

お礼日時:2022/07/17 17:30

嫉妬とかやきもちっていうより常識を弁えろよって言う意味じゃないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
当たり前に考えて彼氏いるのに男友達と遊びに行くっていうのは常識的に考えておかしいですよね、、

お礼日時:2022/07/17 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!