アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一生童貞または素人童貞。どう思いますか??

A 回答 (4件)

自分は男ですが


そうなりたい
性欲ではなく 他の部分で女性をみたいです
    • good
    • 0

賛否両論ですが、気にする事はありませんね。

    • good
    • 1

なんとも思いません

    • good
    • 0

たかが下半身こすりあったかどうかよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています