dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗での経験人数600人の素人童貞ってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • しかも37歳

      補足日時:2021/05/16 19:30
  • みなさんありがとうございます。
    これで良いとは思っていません…
    結婚とかしたいですし。

      補足日時:2021/05/16 20:57

A 回答 (11件中1~10件)

それだけの経験があれば確実にコミュニケーションスキルは鍛えられていると思います!


それを活かして色んな人と関わっていけばいつか素敵な出会いがあると思いますよ(^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…
頑張ります。

お礼日時:2021/05/16 21:09

病気大丈夫?!って思う。

    • good
    • 2

年齢にもよりますが…まぁまぁ、頑張っている方ですね。



男なら3,000人、女なら15,000人くらい性行為をして個人的データに信憑性が出ると思います。
    • good
    • 2

素人童貞を捨てる道の方が険しいよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

捨てたいです…

お礼日時:2021/05/16 21:09

情けないのとよくそれだけの金を注ぎ込んだな、ということくらい。

    • good
    • 4

>風俗での経験人数600人の素人童貞ってどう思いますか?



 金持ちだと思う
    • good
    • 2

プレイに特化したプロのサービスを600回も受けていたら自分のスキルも上がるでしょうしね。

分かりませんが
    • good
    • 1

ひとつのことを極めるのはすごくかっこいいと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんなカッコ良いものじゃないです多分。

お礼日時:2021/05/16 21:09

本当なら自慢になると思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どんな自慢になりますか?

お礼日時:2021/05/16 19:36

金持ちー。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A