プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金が全くない40代でもうすぐ50前です。
学歴も名前かけば入れる高卒でいまだと小学生のドリルも解けません。九九や足し引き簡単な割り算ができるくらいで歴史や社会は、全くわかりません。英語もローマ字入力はできますが、かなり怪しいです。英語の教科書の1ページ目がわからないレベルです。
まともな職歴もないです。趣味もないです。素人童貞です。親は神経症と知恵遅れです。
毎日死んで生きてます。精神崩壊してないのが不思議な生活。このままで終わらせられません。実家を飛び出し大都会で住み込みのソープで働こうか悩んでいます。そこからの希望と未来はありますか?人生一回。男です。

質問者からの補足コメント

  • 田舎は何をするにしても狭くて嫌気がさす。
    過去がつきまとう。

      補足日時:2022/10/29 18:22

A 回答 (4件)

男がソープでなにするの?

    • good
    • 0

住み込みのデリとかヘルスで運転手とか店員さんとして働いてみたらいいんじゃない?


きつい仕事だけど全国にポツポツ店がある大手チェーン店ならいわゆる怖い人は関わりませんよ。
ここでずっと色んな匿名さんと会話するのも別に悪いとは思いませんけど金は貯まりませんよね。
    • good
    • 0

生活保護やるしか道はないだろうな〜

    • good
    • 0

誰にも分かりませんよ。


答えなんてありませんよ。

自分で決めましょうよ。
最後くらい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!