dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
お金で童貞を捨てようかなと最近考えている者です。
私はモテませんし、周りはカップルだらけでもう毎日鬱なので。
また、いざ彼女が出来た時に童貞だと嫌がられたりなど
困る面が出てくるでしょうから。

ですが店でで童貞を捨てた場合、必ず後悔する。という話をよく聞きます。
どう後悔するのでしょうか?私はそのようには思えなさそうです。
初体験がお店であるという方、教えてください。

また、お金で童貞を捨てることはどう思いますか?
(風俗を嫌がる女性は多いそうですが、経験無しもそれはそれで嫌と。
ならモテない人間はどうすればいいんですか!)
お答えください。

A 回答 (18件中1~10件)

自分は両方ありませんが、度胸も金も足りるなら1回限りとか行く方がいいと思います。


童貞を捨てる事により(素人ですがね)自信が出て、人と向き合うことや受け入れる事とか、コミュ力にプラスになりそうならですが。
    • good
    • 1

こんにちは。


お金でということなのでむなしくなるような気もしますし、そうでないかもしれません。未知の事を体験することで得られるものは、良いものも悪いものも含めて自分自身で体験するまで人の話をいくら聞いてもわからないのではないでしょうか?

行くか行かないかは質問者様の自由です。

男性の意見を聞きますと1回風俗にいって自信をつけて来いとかいわれますね。女性慣れしろってことみたいですが…う~ん、自信つくのかなぁ?

私は女性なので、そういう男性をどう思うかということしかいえませんが…

経験なしということを女性は嫌がるということですが、女性というよりも男性のほうが嫌がるというか馬鹿にしている(すみません)かんじがします。経験しているという優位性から。

経験の有無にかかわらず、魅力的な人はたくさんいます。
男女ともにいえますが経験なしの人をそれだけで嫌がるというのは、それだけの人間です。

経験のあるなしはある程度親しい間柄にならないとわかりませんし、例えば彼氏を選ぶ基準にもなりません。

前の彼氏に風俗の経験がある(付き合う前に行った)と告白されたときは電流がながれたみたいにショックでした。それで別れたわけではありませんが…

今の彼は私と出会うまでの28年間経験がありませんでした。本人もそのことでかなり悩んできたみたいです。
合コンやカップリングパーティーにも参加したことがあるらしいのですが、心無い言葉を突然言われたりと散々だったそうです。
でもそんな彼が愛しかったんです。もちろん一緒にいて楽しかったというのもあります。
初めての時には緊張して上手くいかなかったりしました。逆にこっちも変に思われないかとか、女性の体を実際に見るのははじめてなんだと思うと変に緊張してしまったのを覚えています。
でもうれしかったですよ。彼にとって初めての人になれたんだぁって。
その彼が今では家族です。
    • good
    • 0

女性です。


後悔するかは人それぞれだと思いますが、
とりあえず人生経験として風俗で童貞を捨ててしまいたいのなら
それでもいいと思います。
初めての相手だから良い思い出になるとは限らないし、
必ずしも、付き合った人と初体験をしたから良いとは思いません。
童貞を気にするか気にしないかというのはお相手の女性によります。
ちなみに現在の私だったら、いろんな意味で緊張してしまいます。
知識を身に付けたら、実践に移しましょう。
何事も努力と経験がものを言います。
童貞うんぬんを気にするという事はまだまだお若い方だと
思いますので是非頑張って下さい。
    • good
    • 0

風俗でHを経験したことで自信がつくと思えば行けばいいと思います。



ただ、1度や2度Hしただけでは、彼女に見破られる恐れがあります。(スムーズに挿入するのが難しい)

ちなみに私は風俗の経験がないのでどのようなリードをしてくれるかはわかりません。

でも実際してみると、Hはこんなものかなって思う程度のものですよ。

それよりも彼女ができるように自分を磨くことからはじめたほうがよいのではないかと思います。
    • good
    • 0

お店で経験して後悔するとも限りませんよ。


人それぞれ考え方は違うのですから、後悔する人も後悔しない人も存在します。

お金で童貞を捨てる事についてですが、普通にお金と時間の無駄だと思います。
経験する事にそこまでの価値があるとは思いませんし、恋愛だって必ずしなければならない訳でもありません。

恋愛や性経験は人間に必要な事と思われているのかも知れませんが、そんな事をしなくても幸せを手にする事は普通に出来ますし、楽しく生きている人も沢山いらっしゃるのですよ。

童貞がどうとかを考えるより、もっと他の事に時間を費やすべきかと思います。
女性から嫌われたって別に犯罪ではないのですから、自分が楽しいと思う事に没頭してみてもいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

>また、いざ彼女が出来た時に童貞だと嫌がられたりなど


困る面が出てくるでしょうから。

童貞を捨てたい本当の理由はなんなんでしょうか?
・童貞であることが恥ずかしい=捨てられればとりあえず自己満足
・女性とやりたい=やれれば満足
ならいいと思いますが・・・

前述のいざ彼女ができたとき・・・・というのは矛盾ありますよね。

彼女ができないから童貞のままなんだから、できたときを考えるのはおかしいと感じます。
童貞だから彼女ができないんじゃなくて、彼女ができないから童貞なんだし。

そして、プロにリードしてもらってやったところで、彼女相手にその経験が役にはたたないでしょう。
プロに相手にしてもらったところで、大差はないですよ。彼女からみたら素人童貞なんですから。
逆に、質問者さんが彼女に告白したりすることはないと思いますが、「童貞が嫌だから風俗に行った」という事実の方がサムイでしょう。

行くのはいいと思いますけど、本当の目的を理解して行ったほうがいいですよ。
女性とやりたいからいく!というなら大手を振って行けばいいと思います。
そちらの方が恥ずかしくありません。

社会人になれば、「二次会で風俗に行く」というグループも普通にあります。
カラオケな飲みに行くと同じノリで、流れで風俗に行きます。
そういうノリで気軽に風俗に行って童貞を捨てるならいいと思いますよ。

(友人や今後できるであろう彼女に対して)「童貞が恥ずかしい」と考えていくのでしたら、もっと恥ずかしいですね。
前述のようにノリで気軽に風俗に行く奴らを恥ずかしいとは思いません(もちろんその結果、童貞を捨てたとしても。)
しかし、「俺は風俗に行って童貞を捨てた。もう童貞じゃない。」と自信を持っている人が身近にいるとしたら、引きますね・・・
男としてかわいそうというか寒いというか・・・
    • good
    • 0

>どう後悔するのでしょうか?


所詮、疑似恋愛だからじゃないですか?

>お金で童貞を捨てることはどう思いますか?
高いお金を払ってリスク(病気とか)を背負い込みに行くってことですよね。
正直何の意味があるのか、なぜそんなことをするのかわかりません。
その予算と時間とエネルギーを、別の方向に使う方がよいと思います。
    • good
    • 0

僕も童貞です・・・ 



が風俗行ったら負けな気がするし、
おばさんでてきたら困るし(笑


その勇気を別のところで使いましょう!
それか行くぞ!という前にオナニーしたら
ムラムラがおさまると思いますよ!
    • good
    • 0

誰もこの事に触れてないようだけど・・・



その行為は法に触れるんじゃないの?
後悔するしないとかじゃなくてさ、法に触れると思うよ。売春(買春)って確か禁止されてたはずだけど?風俗ってさ、本番は基本的になしが
”建前”のはずでしょ。


お金で解決出来ればそりゃ一番良いよねぇ・・・。
ドイツとか確か合法なんじゃないっけ?国営の店(売春宿)もあるとかなんとか。(ホントかな?)
やっぱ法律に違反するのはやばいと思うよ。法外な値段吹っかけられても文句言えないんだから。
    • good
    • 0

 おそらく質問者様より年上だと思いますが、同じようなことを最近考えた者です。

書いていただいていることは、よく分かります。

 最後の段落にある問いですが、最終的には男性個人個人の決定事項ですが、そのような場所の女性の方がどのように質問者様を見るのか、そのような女性に、人生の一大経験の相手をするのが良いのかは考えることをお勧めします。質問者様の決断を受け入れない女性は、女性自身に問題があるのです。決して、質問者様の責任ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A