プロが教えるわが家の防犯対策術!

性の相談です

26歳 童貞

10年以上床オナをほぼメインでやってきました

昨日初めてソープに行ったのですか、ゴムをつけて初めて挿れたときにほぼ何も感じませんでした

女の子が手の方を凄く頑張って時間ギリギリにイケました

女の子が途中、なかなかイケない自分をみて「男の人って床にこすりつけてオナニーする方法もあるみたいだよねぇ〜」ってなんとなく察したようなことを言われました

これから、改善は可能でしょうか?

A 回答 (8件)

改善は可能です。


今回のことを反省して、次回に試してみる。
これを繰り返すと、上達します。
どういう女性がいいかとか、どういうやり方が
自分には、合っているかとか。
私の経験では、オナとそれとは、ほとんど関係ない。
それぞれで、いいやり方を開発すること。
    • good
    • 0

ヤバイなそれはもう。

    • good
    • 0

君には床が彼女、床が嫁さんだから、今後も床と仲良くしよう。


床は裏切らないから、改善する必要はないのでは。
    • good
    • 0

も少しお金出して生でやってみましょう

    • good
    • 0

改善は容易です。



今後死ぬまで床オナをやめる。まだたったの10年ちょっとです。先は3、40年あります。

射精は右手、夢精、自分以外の手コキ、フェラ、中出し、外出しなどに限定します。

余計な道具を買ったり、セルフフェラやオカマ掘ったり余計な事はしない方が良いでしょう。

できれば、適当なセフレを作って、右手や夢精を減らして、フェラチオや、中出しの頻度を上げるとより良いでしょう。
    • good
    • 0

ゴムに慣れていないのと



初めてのソープで緊張してたのと

女が予想以上にブサイクだった
    • good
    • 0

無理よ。


無理ですわ。
貴男の恋人は、これからもずっとずっと床よ。
床依存症って、それほど恐ろしい病気なのよ。
ホントよ(涙)…
    • good
    • 0

オ◯ニーの回数を増やしては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています