アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代男性が2時間のセックス2回射精することは可能ですか?
50代男性は毎日セックスできますか?
50代男性の方ぜひ教えてください。

A 回答 (4件)

50代の男性でも毎日の方は其なりに居られるでしょ、


奥様を見てると良く判ります、
肌の艶も良いですし。
    • good
    • 4

54歳 男です。


相手にもよりますが、2時間で2回射精するのは可能です。
自分は毎日でもセックスしたいですし、出来ますね。
絶倫なので・・・・フェラしてもらえればフル勃起するので、1日中でもセックス出来ます。
さすがに・・・射精するのは3回くらいまでですかねぇ。
    • good
    • 5

人によりけりでしょう。


20代でも2時間に2回も出来ない人もいますからね。
(それに、1日に複数回できる事自体に意味があるのかな?とは思うけど。)
毎日できるかもその人次第でしょうね。
    • good
    • 0

60代でも可能です


毎日と言っても、日数にもよるけど
あと相手による
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています