プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性はえっちを途中でやめるのはつらいですか?

わたしは性行為に経験がほぼ全くなく、挿入はほぼはじめてしました。相手は多分動き的に慣れてます。
行為の間も大丈夫?痛くない?とかいろいろ声掛けてくれたりしてくれて、わたし自身最後まで頑張りたかったですが、
奥まで入ってうごくときに私がすごく痛そうな顔してたみたいで、無理しないでいいよと途中でやめてくれました。
ゆっくりでいいから、とかいろいろ言ってくれましたけど内心どう思ってるか不安です。
めんどくさい女って思われてないでしょうか。

A 回答 (4件)

女遊びなら性欲を満たせないとか、時間を無駄にしたとか、そういう意味で辛いと思うかもしれないけど。



付き合ってるなら、つらいって言葉で表すような辛さはないでしょ。
相手の優しさだと素直に受け止めていいです。

相手としか書いてないから、付き合ってるかは不明だけど。
    • good
    • 3

面倒臭い女と感じたら、次の性行は有りませんから!



次があれば、双方で歩み寄りましょう。...性行中の中断は辛いですよ。
痛そうな顔になるのは、経験不足だからなので、段々挿入に慣れます!
    • good
    • 0

あなたの事を愛おしいと思っているのならなんてことありませんけど

    • good
    • 0

辛いと思いますよ


挿入する時点で逝くまでロックオンする訳だから、途中で止めたら玉々が痛くなりまする
めて出してもらえるなら差し引き無しでお付き合い出来ますw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています