プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前もこちらで相談させていただきました。

先日私の誕生日だったのですが、彼が休みを取ってくれました。
嬉しくて前日の夜から会い、彼の家にお泊りしました。

私としては誕生日だし・・・最後まですることを期待していたのですが・・・。
(ちなみに彼とは付き合って3ヶ月目で、キス止まりです)

ベッドに入ってキス、胸を触られて、初めて少し指を入れられました。
でも、そこで止めるんです。
指も浅く入れるだけでした。

今までもイチャイチャはするけれど、先には進まないということが何度かあって、私自身も途中で止めて欲しくなかったので、頑張って耳元で「抱いて」と伝えてみました。

すると、一度寝の体制に入ったのが、再び起き上がり下着を脱がされ、挿入・・・かと思いきや、先端が入った位の所で元気が無くなってしまいました。

直前にお酒を飲んだのがいけなかったのでしょうか・・・。

結局最後までいかず、私も何を言ったらいいのか分からずに、キスしてそのまま夜は終わりました。

私の彼のように、触ってくるけど最後までしてくれない心理って何ですか?

こういう場合、どのような対応を女性にはして欲しいものですか?

アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

既婚男性ですが、ご意見させていただきます。



質問者様への回答としては、先に回答されてる方々とほぼ同意見なんですが、質問文から読み取れない部分もあるので的外してたらすいません。

行為直前の飲酒はやはりいかがなものかと。お酒の勢いでってのは質問者様は気にせずとも、彼氏が気を遣った可能性もあります。
質問者様の誕生日+初Hってことで。

次回お泊りが可能な場合は、お酒は控えるようにされたほうが。
もし飲むにしても量は控えめに。
ベッドインの時には酔いが醒めてる状態にするといいでしょう。

男の立場からして、女性主導ってのはいいんですが、いいんですがこれはやはり回数こなした場合です。
最初はやはり男が主導したいと思うのが一般的な男の気持ちと思います。
ですんで、質問者様が積極的にされるのはいかがなものかと。
彼氏に全てを任せておけばいいのですが、全くのマグロでは困ります。
・触られても感じてるって態度を示さなかった
・彼の体(性器ではないです)に触れたりしなかった
・恥じらいを見せ過ぎた

等はありませんでしたか?

挿入直前まで行ったということは全くのEDではないと思いますが、過去の経験で何かトラウマがある可能性も捨て切れません。

今後の関係にもかなり影響することではありますが、今はそっとしておいてあげたほうがいいかもしれません。
また、場の雰囲気でベッドインってことがあるかとおもいますが、その都度今回と同様のパターンで終わるが続くようであれば、彼氏のためにも質問者様自身のためにも、専門機関でのカウンセリングを受けることをお勧めします。
    • good
    • 3

ちょっとED気味なのかもしれないですね。



「どうして最後までしてくれないのかな」と、思わないほうがいいと思います。
あなたがそう思っていると、彼に伝わっちゃって、それがまたプレッシャーになって、やっぱりたたなくて……となる可能性があるからです。

「一緒に寝て、キスしているだけでも十分だよ」ということを、それとなく伝えてみたらいかがでしょうか。

「できない俺も、そのまま受け止めてくれそう」と相手に思ってもらえると、プレッシャーが軽くなり、できたりするかもしれないので。

また挿入を試していて、たたなくなったとき、がっかりする表情は見せないようにしてください。そのまま何ごともなかったようにキスしたりして、彼の後ろめたさを何ごともなかったように流してあげて、好きな気持ちを伝えてあげるといいのではないかと思います。

むこうが口でしてみて、と言ってきたらすればいいと思うけれど、向こうが言ってこないなら、それもしないほうがいいような気がします。
「たたなきゃ」って、焦ってしまう気がするので。

気長にうけとめてあげてくださいね。
    • good
    • 2

お酒のせいで、不能になることもあると思います。


量が分からないので、今回はその理由にはしません。

途中で止めてるのではなく、それが彼のHなのです。
おそらく彼も、途中で不能になることにコンプレックスを抱いています。
傷つけたくないのであれば、普段はイチャイチャで終了し、
調子の良いときにだけ、挿入まで継続すればいいのだと思います。
「挿れて・・・」とか、プレッシャーを掛けるのは逆効果です。

でも、何らかの病かもしれませんので、医師に相談が望ましいです。
また、あなたの性生活にも関係してきますので、覚悟も必要ですね。
    • good
    • 1

>触ってくるけど最後までしてくれない心理って何ですか?


可能性が考えられるのは 緊張かな。
その彼が女性経験が無い場合でも経験ある場合でも 緊張から
途中で萎える時はあります。
私も付き合った子と初のHの時そういう経験は何回かしました。
後はEDかも?緊張なんだと思うけどね。

>こういう場合、どのような対応を女性にはして欲しいものですか?
3ヶ月であるなら質問者様から攻めてみては?
フェ○とか手で元気にしてあげるとか。
で再度チャレンジ♪

焦らず色々試してみると良いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A