dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスの前兆?までして辞めるって男性側からしたらどーゆー意味ですか?それでもまた会う予定を作ってくる男性の気持ちってなんですか??

A 回答 (5件)

一線を自分から超える勇気がないのか、超える気が無いのか…相手に聞くしか答えは出ないでしょう。

…確率的に高いのは、あなたに対して真摯にお付き合いしているためだと良いですね。古きには婚前交渉を認めない考え方もあります。適当に寝れる女と大切に思っているから手を出さない。大切にしている。って気持ちを持っている男もいると思います。私も後者でした…^_^
    • good
    • 1

その「前兆」が具体的に何を指しているのかわからないんですけど,「また会う」という方向を示しているということは,まだゴールはしていないと考えているのだろうと思います。



それ以上については情報不足です。
    • good
    • 0

楽しみを取っておくタイプ(ケーキの苺を最後に食べる人)。


そこまでできてれば、いつでもやれるからね。
    • good
    • 0

いろんなケースが考えられます。


①最後まで行こうと思っていたが、身体の調子がうまくいかなかった。次回TRY
②最後まで行こうと思っていたが、気持ちがうまくいかなかった。次回TRY
③最後まで行くつもりは最初からなかった。次回TRY

①や②は初心者には、あるあるですが、③は上級者のテクニックですね。いわゆる「焦らし」です。
    • good
    • 0

前戯ね。



途中で中折れしたんじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A