dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソープ に行く=お金で性病を買いに行くですよね。特に生も可のところ。ゴム付きのところもそうですけど

A 回答 (6件)

No.1です。



> その検査が100.00%の確率で正しいと言えますか?
そんな事言ったら、病院の検査(診断)も一切が信用できなくなります。

> そもそも性行為=性病をもらう行為ですよね
両者ともに性病検査を受けていないならば、
お互いが、移し移されるという立場です。
    • good
    • 0

ソープ等は衛生管理をしていますから病気を移されることは有りません。

、むしろ素人のさせ子ややりまんの方が治療もしないで口もあそこも使って移しまくってますから危険です。そんな女としたやつが風俗に来てあちこち触りまくるから待合で移るんです。
    • good
    • 0

飛行機に乗るのに墜落を気にするのと同等

    • good
    • 1

だから行くの止めましょう。



女性だってソープ行ってる男性とはセックスしたくないです。
    • good
    • 0

じゃ、利用しなければ良いだけの話し‼️(゚ε゚)

    • good
    • 2

ソープ嬢は、定期的に性病検査を受けているので、


その点は、素人さんよりも安全です。
気を付けるのはお客さんのほうです。
性病を持ち込まないようにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その検査が100.00%の確率で正しいと言えますか?陰性が出たとしてもそれが本当に陰性だとどうしても分かるんですか?となると、そもそも性行為=性病をもらう行為ですよね

お礼日時:2023/07/30 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています