dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスが始まると私の彼はローションをつかい挿入し、前戯などしてくれません。挿入されて20分ほどで終了になるのですが、これは一般的にみると愛を感じなかったりするのでしょうか?教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに夫婦なのですが、ローションを使うのは妊娠にも影響あるんでしょうか??

      補足日時:2023/02/23 14:43
  • ちなみに最中の私を見てかわいいとゆってくれています

      補足日時:2023/02/23 14:46
  • 会話とゆうか、私の姿をみてかわいいとかはゆってくれます。声を出さないなどはありませんが正常位で丸裸です。でも体に触れられることはほんとんどないに近い状態です。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/23 14:59

A 回答 (8件)

それであなたは快感があり、イケるんですか?


あなたも快感がありイクのなら、問題ないでしょ。
セックスは2人のものなんだから、2人とも快感があり満足てきるならどんなやり方でも、他人がとやかくいうことじゃないです。

あなた自身はそのセックスで、どうなんでふか?
満足してるならそれでいいでしょ?
    • good
    • 0

Sexの行為だけで愛情は図れませんよ!


夫婦なら、毎日、貴女の元に帰ってくるなら愛しているのでしょう。
そう言うSexしかできない男なのです。
    • good
    • 0

そいじゃあ、あんまし気持ち良くなんですよね。


でも、20分も挿入して、「かわいい」って
ゆうのは、少しは救いはありますね。
もっと、気持ち良くしてくれるように、前戯など
お願いしてみてください。
胸を突き出して、「舐めてー」とか
言ってみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎回ローション使うのもしんどいですね…。前戯おねがいしてみます!

お礼日時:2023/02/23 15:45

そのとき、会話もないのですか。

そいで、あなたは、
気持ち良くて、あえぎ声を出すこともないの?
二人とも、丸裸ですよね。
正常位ですか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。会話とゆうか、私の姿をみてかわいいとかはゆってくれます。声を出さないなどはありませんが正常位で丸裸です。でも体に触れられることはほんとんどないに近い状態です。

お礼日時:2023/02/23 15:17

感じないでしょうね。

ただ穴を使ってるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなっちゃうんですかね…。

お礼日時:2023/02/23 15:18

感じません。



男性はしばしば、愛してるからセックスしたいんだ、などと言いますが、そのセックスのしかたは射精したいだけです。

自分より相手を重んじるのが愛です。
入れて射精するだけはオナホと同じです。
相手への愛はないです。
せいぜいオナホ愛だけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなんですかね。自分本位なセックスになってしまってかなしいです。

お礼日時:2023/02/23 15:20

全く『愛』の微塵も ないですね。


自分だけ逝ければ良いと思ってる『猿』みたいな彼氏さんですね。
    • good
    • 2

前戯なしの時点で愛のないセックスだと思ってしまいましたすみません

    • good
    • 3
この回答へのお礼

愛があるセックスは前戯はつきものなのでしょうか。かなしいです。

お礼日時:2023/02/23 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!