プロが教えるわが家の防犯対策術!

【至急】1度浮気をしてしまい、彼氏がいるのに性病を貰ってしまったかもしれません。相手は歌舞伎町の人間で不安です。
自分がクズだと言うことは自覚しており、本当に反省していますので冷やかしなどは無しでお願いします。経験のある方や知識のある方どうか助けてください。アドバイスをお願い致します。

お酒でベロベロになってしまい、されるがままになってしまいました。
私のことを大切にしてくれる大好きな彼氏への罪悪感と彼氏に性病を移すことで浮気がバレて嫌われてしまうのでは無いかと考えると後悔しかないしつらいです。
隠すのではなく全て打ち明けた方がいいかとも考えましたが、本当のことをいう方が彼氏を傷つけてしまうでしょうか。
検査には行くつもりなのですが、2週間以降からしか検査が出来ないですし、梅毒やHIVなど種類によっては2ヶ月待たなきゃいけないのもあります。
それまで彼氏との行為を断るのが不自然すぎてどうすればいいのか分からないです。

また、クラミジア(喉、性器)、淋菌(喉、性器)のみの検査だと安いものも多いですがこれだけの検査ですと安心出来ないですよね?梅毒やHIVも検査しようとも思っているのですが、他に検査すべき性病についても教えていただきたいです。

どうか、回答のほどよろしくお願い致します。

A 回答 (9件)

追加です。


隠した時に万が一バレてしまったら、「なんで正直に話してくれなかったの?バレなければ浮気して良いと思ってるんだ。そうやって他にもたくさん浮気してきたの?してないって言われても○○は正直に言わない人だから信用なんて出来ないよ」と、どんどん彼氏からの信用が無くなってしまうと思います。正直に話して、彼氏さんとこれからどうするか真剣に話し合っていきましょう!主さんも反省を行動で示して少しずつ彼氏からの信頼を取り戻していくのが良いと思います
    • good
    • 1

私も以前、主さんと同じ過ちを犯してしまいました。


私は正直に彼氏にすべてを話しました。
絶対振られると思っていましたが、彼氏は「ショックを受けたけど、隠さないで正直に言ってくれてありがとう。」と言って、許してくれました。隠されるより正直に言ってくれた方が傷付かなかったと私の彼氏は言ってました。
私は彼氏に本当のことを話すべきだと思います。
大好きな人に隠し事をしたまま付き合っていくのはとても苦しいですし、彼氏もいつもと様子が違うと怪しむと思います。
また、彼氏さんと普段から行為をしているなら急に長い期間断るのは不自然だし、本当のことを話すしかないと思います。
このまま隠して大好きな彼氏さんに性病を移してしまったらと考えると、絶対に本当の事を話した方が良いと思います。
本当に反省しているのなら振られる事を覚悟の上で彼氏さんに伝えましょう…
    • good
    • 1

彼とクズが付き合う方が可哀想なのでは?



あまり反省をしていないから謝罪も告白もしない訳で彼を一生騙し続けるのでしょう?

言えないなら別れるべきでは?
    • good
    • 0

性病も心配だけど、アフターピル飲まなくても大丈夫なのかしら?

    • good
    • 0

病院での検査が一番確実です。


不安を解消するためにも気になる項目は全て受けた方が安心できるんじゃないでしょうか。

また、彼とはいままでそんなに頻繁にしていたんでしょうか?
具合悪いとかで断れば不審がるとは思いません。それでもやりたがる人は思いやりがないと思いますし。

ちなみに、女性は相手のサイズや形に合わせて膣の中の形状が変わるらしく、彼氏と違う人とやった後に彼氏とやると、今までの挿入感と違うので違和感を覚える人もいるそうです(ほんまでっかTVでやってて、ブラマヨ吉田が体感したそうです)
そういうところからも浮気はバレるので気をつけてくださいね。

浮気を隠すなら墓場まで持っていく覚悟でしっかり隠し通した方がいいと思います。
正直に話すんであれば、全ての検査結果が出たあとで、その結果とともに伝えた方が彼も性病の嫌な不安をさせないで済むと思います。
それと、あなたの裏切り行為への嫌悪とは別ですが。
    • good
    • 1

彼氏さんには言わないほうがいいよ。


質問者さんの気持ちとかそう言うのは関係ないから。男としての立場から言わせてもらうと、墓場まで持っていってほしい。
そんな事カミングアウトしないでほしかった…ってなるよ。
知らない事はその人にとって事実じゃないから。
質問者さんが苦しむのは当然の報いですよ。
謝罪というのは許しをこう行為だから基本的に相手のことを考えてないと思うんだよね。
病気についてはご自身で調べてください。
    • good
    • 1

本当のことを言うしか無いです。


じゃないと、検査結果が全部出るまで、何てうそをつくつもりですか?
    • good
    • 1

今彼氏にできることは何も言わずに別れることかな


いくら反省してるとはいえ一度浮気する人は2度3度するから
彼氏に満足してない君にとっても浮気された彼氏にとっても別れることが1番いいね
    • good
    • 1

病院行ったら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!