dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリヘル呼んでみたいのですが、性病とか怖いです。どうすればいいですか?ちなみにコミュ 障DTです。

A 回答 (8件)

デリヘル嬢は定期的に性病検査をしています。



人によっては、生で中出しさせてくれる女性がいますけど、ほとんどの女性は、コンドームを着けて挿入させてくれるので大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

できるだけ料金が高い高級店にすれば、かなりリスクを避けられます。

    • good
    • 0

いち主婦です( ̄∇ ̄*)ゞ



風俗店では、定期的に嬢に性病検査をす

るように義努つ"けています。

ですが、例えば質問者様を接客する寸前

に、性病を持つ客にあたっていた場合

は、移されている可能性もゼロではあり

ません。


嬢とはキス等の粘膜接触は避け、

フェラの時はゴムを着ければ、性病

のリスクを減らす事はできます(^o^)/
「デリヘル呼んでみたいのですが、性病とか怖」の回答画像7
    • good
    • 0

デリヘル側も定期検査や衛生管理はしっかりしていると思います。

性病が怖いなら粘膜接触を避けるなどしたらいいと思います。
    • good
    • 0

デリヘルは店舗に比べ性病検査をしっかりしない所もあるので、店舗に行ってみては?


まあちゃんとした店を選ぶのが1番
そして性病、感染症が怖いなら性行為をしないのが1番…
どうしても気になるが行きたいなら
ゴム付けて口や素股をしてもらう、キスはしない事ですね
タオルの共有とかも一応ダメですよ

正直風俗嬢より風俗嬢じゃない子の方が怖かったりしますよ。気付いてないとか、症状無きゃ病院も行かないですから。

割と長く働いてましたが1度も仕事でかかったことはありませんでした。(働く前に彼氏がビッチと浮気した時に貰っただけ笑)
    • good
    • 0

あなた以上に、毎日数をこなしてる彼女たちのほうが怖がってます。



だからイソジンでうがいもするし、事前にシャワーも浴びます。

怖がるのは彼女たちに失礼ですから、怖いなら呼ばないでください。
    • good
    • 0

手口でしてもらうから


性病の心配はまずないです。
    • good
    • 0

答えは単純明快です!


病気が怖いなら呼ばなければいい。
ただ、それだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A