アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性病でしょうか?
男ですが最近尿道から我慢汁なのか膿なのかよくわからない透明な粘液がよく出ます。風呂上がりやオシッコした後でもネバーとよく出てます。
痛みとかは皆無ですが性病の可能性ありますか?
心当たりはあります。。。

A 回答 (4件)

淋病は黄緑の膿がでてメチャ痛いので痛みがなければ


違うと思いますが梅毒の症状がよく分かりません。

他にも性病があると思うので泌尿器科に行ったほうが
いいと思います。
    • good
    • 0

そうだと思います。

早く医者に行きましょう。
    • good
    • 0

医者じゃ無いけど…


梅ちゃん?
    • good
    • 0

普通に泌尿器科に行きましょうね。


違和感を感じたら病院に行かないとだめです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A