プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナ感染しました。
いつ感染したか分かりません。
40度の熱、喉めちゃくちゃ痛い。

旦那にも感染
おまえのせいで感染した。
感染させやがって。
どうしてくるんだよ。
と言われました。

こんな人どう思いますか?

A 回答 (2件)

身体がしんどい時は、気持ちの余裕もなくなって愚痴っぽくなるものですヨ…(^^;



今は、どんどん水分を摂って、どんどんおしっこを出して、熱を下げて下さい。

新型コロナは後遺症も残りやすく、回復しても 2ヶ月間は無理をしないことが大切だそうです。

できるだけ安静に、どうぞお大事になさって下さい(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

ありがちな反応ですな。


 いい人だとは思いませんが、特に悪い人でもないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A